このツイートへの返信

茂木 まな@素敵な看護師になるがかり
@V6q2p39k7n2HMeG
@mizunoyoshiki
聖恵ちゃんだから♥
2016/03/13 20:54:58

やました ことみ
@koto3130
@mizunoyoshiki よっちゃん、私今日誕生日なんですが、私がよっちゃんのこと大好きってずっと言ってたらみんながよっちゃんの画像でおめでとうって言ってくれました😢♡よっちゃんにもおめでとうって言って欲しいです😢お願いします! https://t.co/NaxGhMfcbT



2016/03/13 21:01:49

ふうちゃん@神奈川県央
@foocyan3777
@mizunoyoshiki ふぁぼ数は5500超えてますね。(笑)
2016/03/13 21:10:50

こまり もしくは さいさん
@auslandsreise
@mizunoyoshiki 吉岡さんの撮った写真+仲良しさんな会話の相乗効果で1000RTですよ( *´艸`)
2016/03/13 22:11:53

aoshige
@yfm27aokin
@mizunoyoshiki リマッチしてみては^o^
2016/03/13 22:08:20

ばんちょー
@tamachi77
@mizunoyoshiki よっちゃん!どんまいヽ(・∀・)ノ
2016/03/13 21:37:34

エムケー@ザード25thいきもの10th
@mkpost0622
@mizunoyoshiki 格差(笑)。
2016/03/13 21:34:58

Eri Nakamura
@vocal_dance
@mizunoyoshiki ワロタァァァ
2016/03/13 21:34:51

ロックがかり
@rock5577
@mizunoyoshiki
バラスーシですね(*^^*)
2016/03/13 21:25:16

nekobus
@nekobus120
@mizunoyoshiki 昼間忙しかった人がこれからRTし始めるので、さらにターボがかかるかと(^_^;)
2016/03/13 21:19:23

★いきのこななこ★
@ikinokonanako
@mizunoyoshiki 聖恵ちゃんが撮った写真をよっちゃんが載せてあげるところもまたいいのです(´ ˘ `∗)♡♡笑 ほっちのめがねを聖恵ちゃんに貸してあげて聖恵ちゃんがかけてそれをよっちゃんが写真撮るのも最高でした♡♡♡♡♡
2016/03/13 21:16:26

なるまー
@uw648
@mizunoyoshiki
よっちゃん、ドンマイやで(笑)
2016/03/13 21:15:32

★いきのこななこ★
@ikinokonanako
@mizunoyoshiki 今日も超いきものばかりな一日でした♡よっちゃんのSNJ終わっちゃうんですね(;_;)昨年メール読んでいただけて嬉しかったです♪超 寄り切り!押し出し!!上手投げ!!!リターンズ!!!!も楽しみにしてます(♡˙ᵕ˙♡)
2016/03/13 21:14:19

さっちゃん
@saccyan0408
@mizunoyoshiki
みんな、聖恵ちゃんのこと大好きだからね(*´ω`*)
2016/03/13 21:12:00

【超】*୨୧ 海 ୨୧*
@looovesea11
@mizunoyoshiki 驚くよっちゃんが可愛いです...
2016/03/13 21:06:17

しもだはるか
@skyblue__luv
@mizunoyoshiki 聖恵ちゃん効果凄まじいですね … ✨
2016/03/13 21:05:51

しーとら@5/7SHISHAMO
@Ctora_ikimono07
@mizunoyoshiki
よっちゃんがプリ撮って載せたら1万リツイートいくと思いますよ(^_^)
2016/03/13 21:05:50

ぴあにか
@puyo_tama
@mizunoyoshiki なんだかハートみたいで形も可愛かったので♡
2016/03/13 21:05:36

あしか☆÷☆
@asica22_kg
@mizunoyoshiki ほっちやリーダーが撮った写真も載せて試してみましょうよー(笑)
2016/03/13 21:05:31