このツイートへの返信

抹茶珈琲  幸田、山梨、四日市、名古屋
@matcha_kohee
サイッッッッコーでした(///ω///)♪
2017/10/07 22:15:21

もえがお☺︎幸田います
@asa__pi_
お疲れ様でした。ほんとに楽しかったです
これから受験に向けて頑張れそうです。
勇気と笑顔をありがとう!
2017/10/07 22:08:26

みっちゃん
@mitsuji19740627
改めて‼️惚れなおした‼️
楽しすぎだよー😁✌️
2017/10/07 22:18:15

ゼン@ガオラー
@zenji1192
行きたかった(>_<)
すぐ隣町で仕事してました(泣)
ステラシアター期待してます^_^
2017/10/07 22:57:18

えがわ@ガオラー
@LGM_love_0212
お疲れさまでした!!
2017/10/07 22:46:42

ぶた こあらー
@BUHI_kgk
愛知来てくれてありがとうございました!!!!!!!せっかくきてくれたのに行けなくて悔しかったけど11月また待ってます(^.^)
湯たんぽのお話ありがとう(^.^)
2017/10/07 22:39:20

ゆうが@ガオラー 
@5SddUpEsET1VzNf
人生で1番楽しい時間でした!お疲れ様でした!
これからも体に気をつけて頑張ってください!
ずっとず〜っと応援していきます!
ハモれでぃお楽しみにしてます!
2017/10/07 22:23:23

ゆ う か (     )
@LGM_Yuka_0403_
お疲れ様でした!
ほんとにほんとに楽しかったです☺

受験とか勉強で心折れそうだったんですけど、元気貰いました︎💪🔥

センチュリー行けなくて次のツアーも受験で行けそうに無いんですけど、また余裕が出来たら絶対にライブ行きます!!!

本当に楽しい時間をありがとうございました🙇💕
2017/10/07 22:21:56

YUMA@"m"ガオラー
@YUMAmanaka1205
おつかれー!!
2017/10/07 22:05:58

ponta
@ponta32000
お疲れ様でした☺️
2017/10/07 23:44:26

ゆーり@ガオラー
@LGMasahi0513
お疲れ様でした!!
2017/10/07 23:44:23

里奈
@rm_lgm01
行きたかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2017/10/07 23:37:49

かり@京都ガオラー 
@karia_LGM_FMB
来週の滋賀楽しみにしてます💕
2017/10/07 23:34:30

カエデ
@kaede______LGM
久々リプ!!今日もおつかれさまでした!
2017/10/07 23:23:09

ほ の か  
@hono__LGM
お疲れ様でした🗣🗣ありがとうございました幸せです( i _ i )❤️
2017/10/07 23:19:37

ゆうき@ガオラー(秋ツアー余韻)
@LGMasahimanaka
リトグリお疲れ様!!
体に気をつけて頑張ってください!!新曲も楽しみにしてます♪
2017/10/07 23:17:01

ゆ め か が お らー 
@6yumeyume4
お疲れ様!!

最高に良かったよ😆
幸せな時間をありがとう💗
2017/10/07 23:12:30

ありさ 
@risanon_lgm
幸せな時間をどうもありがとう😊
2017/10/07 22:50:21

れいちょん。
@chon_suke_
行きたかったあああああ😱😱😱
2017/10/07 22:49:49

結衣(ガオラー)
@yuiyuiwaiwa1
お疲れ様!
めちゃくちゃ楽しかったです😊
楽しい時間をありがとう
2017/10/07 22:46:10