このツイートへの返信

かのこ
@kanocco
精神的に安定しているときが攻撃的、わかる気がします。心に余裕がないと無理かなと。。
不安定なときは自分をひたすら責めて攻める自分がいます。
バランスが取れている日高くんが羨ましいしそう生きたいです。
2017/10/07 19:30:13

Haru
@jiro__toru_
marbleはすごく優しい歌なのでやはり日高くん今は不安定なんですね
でもわかる気がします
不安定な時こそ優しくなれる気がしたりします
2017/10/07 18:55:15

@ささき
@ivanbobrov61ov
イエーイ♡
これなんか嫌だww

2017/10/07 18:57:06

日kana高
@skyhishizeki
自分が不安定な時って、性格上人に攻撃的な言葉を発してしまったり、攻撃的な目で見てしまうので、そういう自分がたまに嫌になって責めてしまう時、Marbleを聴いたら自然とそれが落ち着く事ができて、優しく接する事ができました。そこから見る相手の笑顔がなんだか嬉しいですね。
2017/10/07 19:30:29

日kana高
@skyhishizeki
やっぱり不安定な時って、自分の為にも励ます言葉が必要となると思うので、そこから生まれた日高さんの温かい優しい気持ちが曲となり、それを同じ不安定の気持ちの人達も聴けるとても大切な大切な曲ですね。日高さんにとって一番の居場所は、音楽を作っている時なのではないでしょうかうえーい🤔😌
2017/10/07 19:24:24

! Yu !
@0914___c
うぇーい(笑)
しんどい時もあると思いますが頑張ってください!と言おうと思ったんですが、頑張ってなんて言われなくても頑張ってる日高くんにはそんな言葉いりませんね(笑)
いつもお疲れ様です!応援してます😌
2017/10/07 18:57:01

ぴぴこ( ¨̮⋆)
@sky_hi_mitsu
日高さんは、人よりも感受性が豊かですよね😌
だから、人が想像している
遥か上を汲み取っているのかなーと思います。

ポジティブとネガティブのふりこが大きいから
時にびっくりするけれど
それが音楽に直結してる気がします😊🌱

Marble、すごく好きです😊
2017/10/07 19:13:20

❤︎YUI-HI❤︎((ゆいやん))
@yuiyaaa___n1212
うぇーい。

Marble好きすぎてどうしたらいいですか?🤦‍♀️
ドストライクです🤧❤️
今までにない感覚を覚えました。。。。
はあ〜SKY-HIってホントいい曲しか作らないから
飽きないっす🙈(笑)
2017/10/07 19:09:27

上腕二頭筋•めぐみ
@_aaa_earth_luv_
それが“SKY-HIなり”の曲作りってことですかね☺☺
日高くんのマイナスをプラスに変えられる力、羨ましいです
2017/10/07 19:05:21

サムゲタンッッ~~~はなのが恋しい
@atae_jirooooo
うぃんうぃんやねうぇーい
2017/10/07 19:03:55

こ め
@aaa3216_
ここ最近落ち込みがちだったので、Marbleの温かく包み込んでくれる雰囲気にとても救われました😌
音楽に全然詳しくないので他のファンの方のように深く語れないのが悔しいですが、だからこそ直感で曲の雰囲気を感じられてる気がします❁
2017/10/07 19:03:19

ユウナ末 西  よりのall
@suenisihidaaa
ポジティブになろうとしてももともとネガティヴで本当に困ります。病み期がすごくて…
自傷行為をしたこともありました
口癖も「死にたい」です。でもSKY-HIの曲を聞いて言葉を聞いて救われてます。
2017/10/07 18:56:45

羊子
@k1977youko
うぇーい♪───O(≧∇≦)O────♪
2017/10/07 18:56:16

めい
@merm_01
うぇーい
2017/10/07 18:53:05

回 鍋 肉
@DZMA0830
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
2017/10/07 18:52:18

モモカ
@momokanoimouto
うぇ~い‼💪💪💪
2017/10/07 20:31:49

わかな
@Atae_Shinjiro11
私にとって安定剤は日高くんです
2017/10/07 20:30:37

みさてぃ
@mii_chan_1116
いいね、うぇーーい😃
2017/10/07 20:28:24

しおり。
@yasukuribon71
うぇーい( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/07 20:26:11

ayayan❥︎❥nsjm
@lav_nissy_sugar
私は不安定な時は落ちるとこまでとことん落ちてしまいます(/ _ ; )
だけどAAAの曲やSKY-HIの曲を聴いて元気になれたり前向きになれたりします!!
いつも元気もらえたり前向きになれる素敵な曲をありがとうございます😌💓
2017/10/07 20:25:05