このツイートへの返信

wakanyan❁SSC
@tw72504991
ステージに立ってマイク握ってくれてありがとう😭💗💗
夢の舞台一緒にたとうね!!
大阪2日間楽しみにしてるね💕
2017/10/07 16:22:25

ron love kei SSC
@kei41420854
こーちゃん いっぱい逢いたいけど 無理はしないで欲しいです。いつまでもロン君 マティさん と三人で 笑顔の連鎖して欲しいから❤
2017/10/07 16:18:15

ともちゃん ノリくん
@nori_tomo4968
こーちゃんあんまり無理しないでね❣️
2017/10/07 16:05:13

etuetu
@etuetu7
こーちゃんアリガトウ♡
夢の舞台のステージ立てるのサポとして本当に嬉しいよ✨
でも無理しないでゆっくりでいいよ💗
いつも♡いっぱい♡頑張ってくれているよ😊
今日も笑顔の花をいっぱい咲かせてあげてね😃🤣😍
2017/10/07 17:09:23

あい@SSC
@ssc615_ai
ずっとついていきます☺️❤️❤️❤️
今日も3人で最幸の一日にしてね🤗❤️❤️❤️
2017/10/07 16:47:26

たかぽんSSC
@takatakeshunSSC
ぅんぅん😌 生きてるって素晴らしいょ。歌を届けられるって最高だよ~。これからもずっとずっとソナポケみんなが健康で 笑顔の連鎖できるように応援していくよ〜🙋
2017/10/07 16:36:28

りーさー(改め福岡サポ理沙)
@d2cf69514ee04bd
こーちゃん生きててくれてありがとう😊今日明日は楽しんできてね❤でも無理はいけんよ?
2017/10/07 16:17:14

もぇ@ssc
@moe__sonapoke
生きててくれてほんとありがとう!!
昨年の今頃はずっと泣いていたな…。
楽しんできてね!あまり無理しないでよ?笑
2017/10/07 16:08:58

あやちゃん
@ayk51103
こーちゃん生きててくれてありがとう!
ライブ頑張ってね!
2017/10/07 17:12:10

たまたまちゃん 西野家 SSC
@e20f06dc5f7348c
今日も3人で最幸の1日してねー♡
笑顔の連鎖してきてね!
2017/10/07 17:10:05

道子
@fc_ikc
今日という日も忘れられない日だよね。
これからもずっとずっと付いてくよ!
今日は特別な笑顔の花が咲きますように💞💞
2017/10/07 17:03:15

yuri.hira@ssc.NAGANO
@vWSM2Y0qTguCum3
ありがとう。こーたん😊一年前は悲しさで一杯だった❗でも、ふっと当たり前に生きてしまっている私も居ました❤大切に生きなきゃですね❤生きていられること当たり前じゃないんだ❗って事教えてくれたの、こーたんだもんね(⌒‐⌒)
2017/10/07 16:43:28

みかりん
@koutamika_3230
すごく感慨深い1日です。
ほんとに元気で生きてることは奇跡です💓
2017/10/07 16:34:22

けいこりん♪ssc
@keiko2464
今日も元気でいてくれて、3人でステージ立って歌を歌ってくれること…ただそれだけで嬉しい😿

ソナポケ×ソナサポ支えあって、夢の舞台で笑顔の連鎖しよーね🙋🙋🙋無理はしないよーにね、健康第一✨✨✨
まずは今日明日、思いっきり楽しんで👍幸せの連鎖や~🌈
2017/10/07 16:31:35

はっち
@sakura10310629
もう1年なんだね。こーちゃんの元気な姿が本当に嬉しいです😊これからも笑顔の連鎖🌸今日のライブ思いっきり楽しんでね。笑顔の花が咲きますように💐💐💐
2017/10/07 16:27:25

Saya
@aster_red1979
今日のステージは喜びと幸せを噛み締めてね🍀
ファイト~o(^o^)oko-dai❤
2017/10/07 16:20:06

まーちゃんSSC
@04lwI15AylxKzky
生きてくれてありがとう󾌹
こーちゃんあまり無理しないでね󾌿󾬚
2017/10/07 16:09:52

ノハラユカ❤︎@SSC
@yuka_sp_0123
今日も生きてます!
高松楽しもうね❤️
2017/10/07 16:07:13

桃華☆**:.
@mme0227_ssc
あの日の事は忘れられない😭

でも、生きて戻ってきてくれて、ライブが出来るまで元気になってくれて、ホントにありがとう💕

夢の舞台に立つ日を待ってる✨✨
2017/10/07 16:06:36