このツイートへの返信

種代(たねよ)SP/BNV
@tane0903ron
こーちゃんの笑顔がそこにあるだけで幸せです😃💕
ずっーとソナポケ三人の笑顔が続くように私達がしっかりサポートしていくね❗
2017/10/07 8:52:41

ssc.minami
@spssc_365minami
こーちゃんあれから1年早いね。
生きててくれてありがとう💓
生きてる事に感謝して香川楽しんでね💓報告待ってまーす😘
2017/10/07 8:41:28

hidemi☆ssc
@CatSwt
生きててくれて、本当に本当にありがとう😭
こ~ちゃんは、生き続けるべき人!
この1年のこ~ちゃんの頑張りは、皆に勇気とパワーを与えたと思うよ😌
辛い経験を乗り越えた、今のこ~ちゃんの笑顔、誰よりも素敵だよ✨
その笑顔守れるように、ソナサポが支えていくからね😆💕
2017/10/07 8:34:43

和歌山サポゆかり@SSC
@chibiko_xxx
あの時は正直、本当に不安でした。
でも、今こうやって生きててくれてる。
それだけで嬉しいです。

ko-daiさん。
生きててくれてアリガトウ
2017/10/07 8:32:39

もも☆SSC
@sscmomo11
あれから一年かぁ…
今年の一年はサポさんとメンバーさんとスタッフさんと沢山の笑顔の連鎖をしてめちゃくちゃ幸せな1日になりますよーに☺️
2017/10/07 9:01:50

misako SSC
@misa_non_ayu
あれから1年…本当に生きててくれてありがとう😭💕
2017/10/07 8:40:10

ゆきな@SSC
@ykn_snpk
生きててくれてありがとう。
2017/10/07 8:36:32

yuri.hira@ssc.NAGANO
@vWSM2Y0qTguCum3
こーたん✨昨日はおめでとう🎉😉❤そして、あれから一年が経ちました😊サポさん、こーたんの大切な家族、仲間がこーたんの笑顔を待ったはずです❤そんな思いを今日香川で思いを込めて大切な瞬間を過ごしてください。《一生一瞬》
2017/10/07 8:32:33

mayu@SSC♡山形サポ
@mayu81315147
あの時も今日も、生きててくれてアリガトウ✨
特別な日のライブ。最幸の1日にしてね☺️❤️
2017/10/07 8:29:57

たまたまちゃん 西野家 SSC
@e20f06dc5f7348c
あっという間の1年だったね!
生きててくれてほんとうにありがとう😊
今日明日高松公演笑顔の連鎖してきてねー!
2017/10/07 8:26:26

えみか
@emikaaa__ssc
こーちゃんが生きてて本当よかった✨✨高松楽しもうねーー❤
2017/10/07 8:23:23

シュガー@SSC
@hayu_ssc
生きていてくれてアリガトウ♥
2017/10/07 8:21:42

はっち
@sakura10310629
今日も生きててくれてありがとう😊これからも健康には気をつけてね。こーちゃんの笑顔を見ると、良かった今日も生きててくれてって思うよ。もう心配させないでね😣
これからもずっと応援📣見守り続けさせて下さい💖💖💖
2017/10/07 8:45:54

りおん ☆SSC☆
@GimmickJ
こーちゃん 生きててくれて ありがとう💕
ちょうど 1年前だね。

高松 2day こーちゃんに会いに行きます😍
ソナポケ・ソナサポ みんなで楽しもうね💓

゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
2017/10/07 8:41:27

kiyomi♡smile
@07290729Kiyomi
٩(*❛▽❛)۶本当に生きててくれて
ありがとう✨✨✨

ライブ楽しんで来てね~😊🤘🎶
2017/10/07 8:34:22