このツイートへの返信

ゆー
@frdc_foryuu
ほんまに最高でしたぁぁ!!!!🐝🐭
女王蜂もキュウソもどっちも強いです!!!!最高の2時間ありがとうございました(*>∇<)✨
スーツの下に着るやつはええのん見つかりましたか??スーツ姿エモかったです💕
2017/10/07 1:12:40

hacchan
@spitzdaiya
ネクタイないのもまたこれよかった!
2017/10/07 1:13:05

りんご ゲリラショップ余韻
@Rng_Key
めっちゃ行きたかったです、、ぜひ神奈川で、、、(2回目)
2017/10/07 1:12:02

とし
@nahanahatoshi
めちゃ緊張してましたね😃😃
2017/10/07 2:32:42

あきやま@ VS 
@Gelatoni2
はぁうっ...!最高でしたっ!!!💓( *´艸`)
2017/10/07 2:15:38

タイ米(ё)かほ
@oyonekys
セイヤさんの売旬聞きたかった…ムービーあげて欲しいです本当に(>_<)
2017/10/07 2:13:56

あり
@fuuuuuuumn
ライブを見終わって興奮や感動で震えが止まらなかったのは人生で初めてでした…本当に最高でした…
2017/10/07 2:12:21

てぃーの@1014レッズ東高円寺
@4Bluelight76
スーツえっぐい似合いますよね最高っス🙋
2017/10/07 2:11:38

まり∞
@i_newsmama22
セイヤさん!たまらんスーツ姿♡
カッケーよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いつかは、拝みたいそのお姿♡

楽しいステージでよかったですね!
お疲れ様でした
2017/10/07 2:03:06

めぐめぐ
@0104earth
このアングルめっちゃくそカッコイイです!
2017/10/07 1:44:49

彩乃
@brack_queenn
シュールすぎて笑えてきます笑笑
2017/10/07 1:42:53

和希@朧月のフォーマーズ
@kichikichisan
大好きな曲を最前で見れてめっちゃ幸せでした
2組ともカッコよかった!!
セトリもまさかハピポン真ん中にくるとは思ってなかったのでびっくりしました!
2017/10/07 1:40:37

knnnn01
@knnnn01
おおお!大人の色気!
2017/10/07 1:29:44

[Mizuki]は若干通知難民
@alex612123
スーツかっこいいので他にも画像恵んでください
2017/10/07 1:27:59

ともも
@041706291o
二人共かっこよかったです歌も最高やった!お色気もプンプン出てました遠くから見てても伝わってきましたよー🐝🐭✨満足満腹~っっ🤰🏻
2017/10/07 1:27:17

ほーさん
@hopp13ppy
最高すぎました😭はるばる遠征して本当に良かったです!しばらく余韻から抜けられそうにありません(ё)
2017/10/07 1:25:24

林檎
@rin_go_go5
間違って、左側の方を下から上まで見てしまいました(笑)
アレ、セイヤサンではない。
あっ右だ‼️
2017/10/07 1:23:33
林檎
@rin_go_go5
失礼しましたm(._.)m
まだまだ修行が足りないようです😳
2017/10/07 1:27:00

おすしまる
@osushimaru___
サラリーマンとどこかの女の子、いけないことをしてる二人っていう雰囲気がリアルに伝わってきました。素敵でした。
2017/10/07 1:23:07

たぴ*☞10/28KANA-BOON
@tappiy0227
スーツ姿やばみ😇👏✨💓(語彙力)
2017/10/07 1:21:09