このツイートへの返信

[ あーちゃん▲ ]
@kpstz
初めてのsumika、最高でした★
最高にアツい夜でした!

健太さん、じゅんちゃん、おがりん、荒井さん…そしてスタッフさん
この空間、この瞬間を作ってくれてありがとうございました❤︎

美味しいもの、いっぱい食べてね!!
2017/10/06 23:19:00

なつみ
@na1229_
あなご飯叫んだ女です😂また広島でおかえりできるの楽しみにしてます!
2017/10/06 22:59:02

宝☆あおひろ( *¯ㅿ¯*)
@aohiro21
カープのタオルにキャップ、用意周到ですね(笑)
2017/10/06 22:48:39

たてぃー
@ginchan_tatata
最高でした!こんなにライブで
泣いたの初めてでした٩( 'ω' )و
本当に背中を押して頂きました!
また明日から頑張れる!
絶対またライブいきます!
2017/10/06 23:18:07

mocacho
@mocacho311
めっちゃカープ!(笑)お疲れ様でした(*^^*)今夜は何食べますか〜?きっと今日も美味しいもの情報がほくほくなんでしょうね◎良い夜を!
2017/10/06 23:15:02

ののちё 最高の日をありがとう󾭠
@SA821wow
もー、タオル← (*´艸`)
2017/10/06 23:10:55

みかこ
@machat_2
sumikaに出会えて本当に良かったと心底思いました😭また絶対会いに行きます!!!
2017/10/06 23:05:01

TOMOYASYUSYUSYU
@monsyu_1083
sumikaの皆様ありがとうございました🙆
初参戦。めっちゃ感動しました!
出待ちで話できてありがとうございました😊

荒井さあん‼aikoタオルъ( ゚ー^)
ボクもaikoボデェバックで参戦したよ~‼‼‼
2017/10/06 23:35:05

なつきち
@ilbn_natsu
行きたかのに行けなくてすごい残念なのでまた広島に来てください〜〜☺️☺️☺️
2017/10/06 23:22:29

ノンタン
@itatan0512
2015の4月以来、WBFで久々に見たら大勢の観客で見えないくらいになってるsumikaで涙が止まりませんでした。今日久々にみんなの顔見えてまた涙が止まりませんでした。その時を大切にしたいと思ったのはsumikaに出会えたからです。12月にまた待ってます。気を付けて
2017/10/06 23:15:19

きい
@teci_techi
あったかい気持ちになりました!
ありがとうございます!
2017/10/06 22:58:12

さえ
@scmflpic12
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです😭ありがとうございます!
また絶対に行きます😊💕
sumika大好きです💕
2017/10/06 22:57:32

みずき
@Mizuki_akamal
お疲れさまです!
凄く行きたかったです😭
また広島来てください✊💫
2017/10/06 22:56:42

ゆらてゃん sumika
@sumika_yura
ほんとに幸せな時間をありがとうございました!!💗
また広島来てください😳😳🍑
sumika最高~🤗
2017/10/06 22:53:56

michiyo 0523
@michica2
わ~✨楽しそう✨✨私もすっかりsumika のとりこです✨✨生sumika に会っちゃったら、どうなるのかな…💦
2017/10/06 22:52:40

juna *sumika広島参戦
@Gon17Gon
感動をありがとうございました!楽しかったです!
2017/10/06 22:51:20

はな@マイファス広島
@_hana_10969_
お疲れ様でした(^.^)
2017/10/06 22:47:24

あゆみ*邦ロック垢
@mottimottinn
本当に幸せな時間を
ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
伝言歌をみんなで歌ったところがとても感動しました✨
また今度はぜひ岡山県に来てください!
今日はお疲れ様でした!
炙り牡蠣ポン酢食べて疲れを癒してください(*゚v゚*)
2017/10/07 0:07:25

もロイ
@pasta8083
かみちゅ見よ
2017/10/06 23:32:29

ゆいっくま
@sumika_0522
もうずっとsumikaについて行きたいと思った1日でした☺️
最高の1日をありがとう💕
なんと、ライブでお友達ができめちゃ気が合うsumika仲間ができました😊

ちなみに晩御飯は汁なし担々麺食べました😘
炙りがきポン酢の感想聞かせてね😊
山口県にもまた是非来てください!!https://t.co/LOPlza6i8Q
2017/10/06 23:22:19