このツイートへの返信

sunako
@suna_boon129
まぐさん おつかれさまです💦💦カワウソちゃん可愛いですよね💕まぐさんが少しでも元気になりますように(*´ー`*)https://t.co/nxbe3wB5EO
2017/10/06 18:31:18

ゆか
@kanabunyk
まぐさん!!!
元気だしてください!!!
カワウソ写真送ります(;▽;)💓https://t.co/S9phgknpD2
2017/10/06 18:24:41


@keyxwhoxkick
どうしました?
エビ食べなよ!
エビ!https://t.co/bMNQX0pixz
2017/10/06 18:50:35

わたあめ。@KBバイバイハロー大阪
@_WtAm_BooN_
可愛いですよね😢https://t.co/wLcxGtbpnd
2017/10/06 19:28:30

kasumi*U^ェ^U
@kasu_0324
まぐちゃん どないしたん⁈
最近見たTVで有村架純ちゃんがカワウソ抱っこしとったの見たけどホンマかわいかった。分かるよ〜〜☺️みんながかわいいカワウソupしてるの見て私の方が癒されたよ(´ω`)こんなんもあるよ〜 プレーリードッグ∩^ω^∩https://t.co/YYiHjy0ems
2017/10/06 19:11:03

とも♪
@fucusuke
何か辛い事があったの?
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

カワウソじゃないけど、うちのかわいいきなこの写真みて癒されて!https://t.co/4iP4mXxYsd
2017/10/06 18:35:05

はるベア
@harukkuma0125
カワウソ癒されますよね💕カワウソカフェ行きたいです。https://t.co/Sk2DjfoauO
2017/10/06 18:30:59

レーアKB東京10月20日
@KANABOONle
まぐさん、無理しないでくださいね、、https://t.co/TDzDKON14X
2017/10/06 18:30:10

けーちゃん✯⑫徳福⑮ヒスパニましょ隊
@sekaowa_keico
カワウソ可愛いですね😊
カワウソの画像観て元気出してください✨https://t.co/8bGESqIvcR
2017/10/06 18:25:52

なるポン
@nqrse2002
古賀さんで我慢しましょう←
2017/10/06 18:23:30

とろろ次郎
@TrrBn09
まぐさん、何かあったの??😓
2017/10/06 18:21:48

アサノタカヒロ [ROCKSHIP]
@asanooooo
毎日5回の水遊びがマストらしい
2017/10/06 18:26:40

happysmile♪あみぐるみ
@happysmile_kaho
カワウソ、かわいいですよね💕

カワウソ…ではないですが、この前編んだラッコのあみぐるみ、これを見て少しでも鮪さんの元気が出たらいいな🌟🙏🌟https://t.co/1PqdTNeo3R
2017/10/06 19:34:12

とろろ次郎
@TrrBn09
まぐさん、カワウソじゃないけど、うちのワンコのビームを受け取って元気になってね😊https://t.co/TqX9r7otsJ
2017/10/06 19:32:35

w(´◇`)マキロン(б∀б)w
@goldsun358
可愛いつぶやき(๑´ω`๑)♡キュン
2017/10/06 19:28:11

めろんぱん
@maaaaaaa0515
何そのちょー意味深なツイート。フォロワーの女のことで悩んでるな?(深読み)
2017/10/06 19:26:10

八耐大好きなこば
@k_haru125
お疲れ様です😊
大丈夫ですか?
鮪さんが元気ないと心配になります😣💦⤵
でもそんな日もありますよね😣
明日は元気にまた頑張れますように願ってます
2017/10/06 19:17:06

ねーやん
@FnFkxa
カワウソは癒されますよね(´∇`)
2017/10/06 19:15:50

さめちゃん
@samechan1223
代わりに若林飼うのはどう?
2017/10/06 19:15:08