このツイートへの返信

あやたそ #ミオラー
@mio_ayamazaki
天使ちゃんだなんてありがとうございます👼💗←あ
呼び捨てにはしてないです!!ただ、ミオ様呼びからミオさん呼びになって、たまにミオたそとかミオしゃんとか呼んじゃう時あります🐘💕だいすきです〜〜🐘💕💕
2017/10/05 19:02:30

みい
@Mio_maidin
ミオさんすき!!!だいすき!ミオさん呼びしてしたことないよう…
2017/10/05 19:06:14

てゃん 
@__mi0_312
こーやって言われるのが好きなんでLINEではいっちゃいますごめんなさい。https://t.co/a9DWEVYVHq
2017/10/05 19:04:21

雅・TEAMミオヤマザキ
@funkymasasan
おぱーいちっちゃいからいいよねー、て言うてる。
2017/10/05 19:03:12

ゆな 1125福岡
@yuna_mio30
裏垢でもミオさん好き好き言ってますよ💓
2017/10/05 19:02:51

NORI
@nori_mio_0707
呼び捨てなんて絶対にしてないですよ!!
友達に話す時もミオさんですもん!!!!!
2017/10/05 20:45:10

NAOTO@ミオラー 柏→大阪→渋谷
@naonao_yamazaki
僕は勿論ミオさん推しですよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

裏垢なんてありませんから安心してください!
2017/10/05 20:43:07

ぴょん @大阪愛知Wえこチケ
@____mioS2ai
呼んだ?(黙れ)
2017/10/05 20:42:22

ri-taso ミオラー岡山えこひいき
@miora_ritaso
天使ちゃんo((>_<))o💗
呼び捨てしたことないですよ
どの垢でもミオさんとミオヤマザキが最幸だって呟いてます(*」゚A゚)」アゲェ
2017/10/05 20:38:26

あかリ@ミオラー垢
@moppy789
呼び捨てなんてできません…😢ちょっとドMが入った天使ちゃんです(黙ります)
2017/10/05 20:33:50

みるく@ミオラー
@poGX47bgRNFXW4g
天使ちゃんですପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾
ミオさんの事呼び捨てにはしませんよ!!(´•̥ ω •̥` *)
2017/10/05 20:29:04

アゲハ@病み垢で初心者ミオラー
@8316ageha
ミオさんの事は呼び捨てで呼びませんよ!
でもミオさんの事は大好きです!
2017/10/05 20:25:40

藤澤れおにゃ
@reonekosan
ミオ様若しくはミオさんしか呼べないチキン←
2017/10/05 20:21:50

Lミオちゃん大好き♪
@minorudaisuki12
ミオちゃん推しやけど大好き過ぎて呼び捨てなんて恐れ多くて出来へんわ~
2017/10/05 20:17:40

†リュウ†
@ryu30280919
恐れ多くて呼び捨てにはできませんwww
2017/10/05 20:15:19

Hanae
@withHanae
あれ、もしかして呼び捨てにしてほしいんでしょ??←
2017/10/05 20:08:27

タマニティChronicle
@PinkyTamatama
表で呼び捨てにしてすまんです。←
2017/10/05 20:05:30

ミナト ミオラーA組アシカ
@minatobad
ミオさんのこと呼び捨てにしたこと一回もないですよー!
2017/10/05 20:04:02

さいとうりょう
@0317__0617__
ミオちゃんミオちゃんミオちゃんミオちゃんミオちゃんミオちゃん!!!ってずっと言ってます( ; ; )もう大好きすぎて死にそうです( ; ; )
2017/10/05 20:00:22

ももたそ ミオラー
@mio_hunter2
呼び捨てになんかしてません!!笑笑
好きより愛です。愛してます♡
ミオ様って呼んでます♡
2017/10/05 19:48:06