このツイートへの返信

Aster 亞絲 @台灣LiSAッ子
@0VaOzAbUg6E1nh5
明後日LiSAさん13场の全国ホールツアーin歧阜楽しみ!(o^^o)凱旋!!*\(^o^)/*今日もいい日だっ。ばいちっ
2017/10/05 18:10:42

青木カズロー
@cazrowAoki
寒いで~><
2017/10/05 17:53:31

しゅう@LiSAッ子
@SHUHEi_OiSHi
なんだか雨って予報が☔️でもライブで汗だくになるし関係ないか😜初めての岐阜デートです!楽しみ✨
2017/10/05 18:21:46

SEiYA@LiSAッ子
@LiSA7024
やったぁ!超楽しみ!!!!!
2017/10/05 18:25:37

なおや@LiSAッ子 ホールツアー静岡
@708Lisa
岐阜のライブ頑張ってください!
岐阜のライブも行きたいけど、普通に岐阜に観光しに行ってみたい♪
自然いっぱいで楽しそう
2017/10/05 18:20:40

 LiSAっ子☆
@sakuranodesu
おかえりー! 岐阜県マジででぇれ寒いよぉ~カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
刃物祭りは顔出すのかな?w
2017/10/05 18:15:56

りょうや@LiSA岐阜
@_alous_
岐阜めっちゃ寒いよー(・ω・`)
2017/10/05 18:12:05

マックン☆ミ
@ahodevil
おお、待っとるよ❗
寒いもんで、ぬくとい格好していりゃーせ🐧
2017/10/05 18:10:58

mmts バス釣り日誌
@mmts19850505
LiSAの歌であつくなるぜー☆
2017/10/05 18:10:55

ゆういっちゃん@10/9静岡参戦
@apollonisi
凱旋行きたかった〜(;ω;)
思いっきり楽しんでくださいね〜٩(^‿^)۶
静岡には行きますから〜٩(^‿^)۶
2017/10/05 18:10:11

Ryu@LiSAッ子
@Ryu_LiSAfan
行けないのが残念です…
今日長野かなり寒かったので、お隣の岐阜も結構寒いと思います!
2017/10/05 18:10:09

泡沫@LiSAッ子
@ZREhjmz6MgOiIvq
岐阜行かないですけどLiSAもライブ行く人もデート楽しんで来てください
2017/10/05 18:07:22

てもすけLiSAっ子10/7長良川国際
@Hru_rn
まさかのLive前に風邪ひいちゃった(´;ω;`)

でも、絶対に行くからね〜!!!
2017/10/05 18:03:34

Ted Tsang
@ee770503
頑張ってね👍
2017/10/05 17:57:22

なべりん☆彡ぱなぱなLiSAッ子
@nabe_lisa
最近どこも寒くなってるから風邪ひかないようにねー!
2017/10/05 17:57:12

もっさん/LiSA 静岡
@HT8911
岐阜楽しんでねー!
行きたかったなー😔
2017/10/05 17:55:10

栗@LiSAッ子 不定期浮上
@R6s3842c2cj9mC8
岐阜の凱旋行きたかったー(´・ω・`)
2017/10/05 17:53:13

ちはやふるんʚïɞ@LiSAッ子
@IwaikeF
今年はもう無理やけど来年また遊びに行くからね!
2017/10/05 17:52:51