このツイートへの返信

Tatsuya@OORer
@tatsuya3015oor
https://t.co/1mWHNisMRD
2017/10/04 11:18:57

 maya OORer 
@luvrene2002
とても残念で堪りませんが、いつかワンオクがリンキンメンバーと一緒に演奏できる日が来ることを願って止みません。
2017/10/04 12:09:40

-
@notsoclassy2121
https://t.co/CrQS6oF9jl
2017/10/04 11:17:51

k_yoko
@_yamamotokyoko


少し意味合いは違いますが
亡くなる悲しみは、私たちに受け継がれています。人にはそれぞれ各々の寿命があります。その時間の長さは平等じゃないですが。限られた生をいきましょう󾮓😭御冥福と御見舞申しあげますσ(・・;)https://t.co/sJPEnpzMMA
2017/10/04 11:50:41

miki10969
@miki_happy74
仕方ない。。詳細遅くてどんな形でも公演してくれるのかなって期待してた(´._.`)チケットどうなるのかな??
2017/10/04 11:36:28

T141
@teru59751919
ライブめっちゃ!楽しみにしてたけどしゃーないわな
メンバーの方がよほど大変やし
2017/10/04 11:17:24

fusa
@fssara123
また、実現出来る事を願ってます🙏😢
2017/10/04 11:15:15

yuyu
@yuyu5221005
覚悟はしてたものの…もしかして…追悼LIVEあるかな…と
とても残念です😭
2017/10/04 12:16:24

音楽無しに生きられない。
@musicenjoyyes
あかん、ショック過ぎて運転危ない……止めよ……
2017/10/04 12:09:48

Aleli Baluyut
@alelibaneli
Natuloy rin :-(
2017/10/04 11:58:39

白峯会二代目会長 いっちー
@icchi_1803
こればっかりはしょうがない。可能性を模索してくださったすべての方々に感謝です。
2017/10/04 11:42:40

コニルー
@conirue
We always be with you!
2017/10/04 11:28:24

コジさん ◢新木場探し中ですよっと←
@kojima0319
残念です(´;ω;`)また、観れる機会をお待ちしています!!
2017/10/04 11:20:16

maureen
@maureen445
残念ですが、いつかまた会えると信じてます✨
2017/10/04 11:18:37

Ækiyuki.
@10969akiyuki
I wish for the repose of Chester🙏
2017/10/04 11:17:15

Azineth
@azinethbasco
: (
2017/10/04 11:14:43