このツイートへの返信

ma@Aimer
@Aimer_marie
Aimerさんの言葉になんだか涙が出てきました。まっすぐに音楽に、自分に向き合う姿勢があるから、ライブの度、ツアーの度、変化を感じられるAimerさんなんだなぁって。やっぱりAimerさんが好きで、ほんとに尊敬しています。わたしもがんばります。
2017/10/04 0:10:23

こう@Aimer
@kou_aimer_fan
いつか納得できる歌が歌えるようになってほしいと思う反面、追究し続けるのがアーティストだと思うので、Aimerさんにはいつまでも追究し続けてほしいな…とも思ってしまいます(^^;
でも、次のライブで今よりも成長したAimerさんに会えるのは純粋に楽しみです(^^)
2017/10/04 0:15:04

もぐ 。
@spica_0317
Aimerさんの音楽への姿勢、向き合う姿に、尊敬するとともにいつも背中を押されます。あたらしい曲で、ライブで、成長したAimerさんに会えるのがとってもたのしみです!
2017/10/04 1:18:16

mo-min おやすみなさい   
@momin930962355
自分の声のマニアックな研究!?
とても興味!あります!(灬ºωº灬)♥✨

2017/10/04 1:09:16

   てつよ    
@fifty_slant
声を楽器に合わせるか、楽器に声を合わせるかの二択で、あまり深く考えることではないような気が私はします。喉が壊れてから気付くのは単に馬鹿なだけなので、生命線の喉だけは大切に。
2017/10/04 0:58:30

みや@ aimer ツアー楽しみ♪
@PLUCK5655289
ツアーが今から楽しみです☺
2017/10/04 0:41:56

セイ
@Aimer_sei
自分もAimerさんに負けないように成長していきたいと思います。いつも素敵な歌声や前向きになれる言葉、ありがとうございます♪
2017/10/04 0:34:46

wealth@Aimer垢
@wealthAimer1
努力を続けているところが好きです。待ってます(^^)
2017/10/04 0:30:28

cocoa  (*Ü*) 
@cocoa_o_ov
マニアックな研究???
何してるの?
その話し聞きたいな。
2017/10/04 0:26:52

たいが@Aimer
@tig_aimer
研究を重ねて辿り着いて欲しいけれど、Aimerさんに納得して歌をやめられるわけにはいかないので辿り着いてほしくないという思いもあるわがままなファンです😭
いまは次のシングルを楽しみに待つ日々です☺️
2017/10/04 0:21:14

miya✱Aimer
@Aimer_miya
お待ちしております。いつも心の中で、応援しています!..
Aimerさんの、歌への探究心に、いつも心打たれております(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♥︎
2017/10/04 0:20:35

柚月レン@スタミュフェス夜
@REN_e1215
わたしも会いに行きます。
待っててね!
2017/10/04 0:20:29

Gaku_Aimer
@akiakibubu
待ってます。(●´ω`●)
2017/10/04 0:18:20

muro_ken
@muro_ken
楽しみにしてます。
おやすみなさい。
素敵な夢を(^-^)/
2017/10/04 0:16:57

ヒロ
@SuPerfumely
歌声以外の成長も楽しみにしています。ライブ演出面での楽しみやワクワクを。
2017/10/04 0:16:50

Aimer@武道館→hiver
@Aimer612905
Aimerさんの尽きることない探究心には、「次はどんなAimerが観れるんだろう」とワクワクを隠せません!!隠す気もありません!!

次のライブ!地方でお待ちしてますね(╹◡╹)

※ONEを聴いてまた新たなAimerさんに出会いました(o^^o)
毎日勇気を貰っていますよ!
2017/10/04 0:16:40

Ema
@costellassione
そんなこと言われたら私も歌うこと辞めれないですAimerさん…!
いまとっっっても苦しいです!思うようにいかなくて…。
そうですよね…、悩みなんてきっと一生。でも、辞めれないですよね。もう、ただただ好きなんだから。
それも"強くなる事"の一つですね。
2017/10/04 0:15:00

kats
@02942282
納得したらそれで成長が止まって、納得できないから考えて、努力して、もっと良いものを求めて成長するんですよね
成長したAimerちゃんに会えるの楽しみにしています☺️
おやすみなさい🌃
2017/10/04 0:14:47

adrian yahpp
@adrianyahpp
待ってます!
Aimerさんのすばらしい 声が聞きたい❤
楽しみしています!
2017/10/04 0:11:13

あい
@ai_star26
すごいです……。
だからAimerさんの歌が大好きです。
待ってます。
次の曲、次のライブ。楽しみに待ってます!!
2017/10/04 0:11:00