このツイートへの返信

☆元子☆真ちゃん妄想変態組。相方→初美
@mokosuke1122
まさかの~(☆∀☆)
2017/10/03 2:01:46

Haaaru ☜  
@04Haru_AAA
まさか!?
2017/10/03 1:49:45

Y
@ss_hm_
お!お!!お得情報!!!!
この時間まで起きててよかったです😹👌🏻
SKY-HIの新たな代表曲耳に焼き付けますありがとうございます☺︎
高校生のうちに聞けるSOLもあと少しなのでそんな中日高さんの出演は個人的に嬉しいです(^_^)
2017/10/03 2:10:15

たかっしー
@Takashiie_skow
絶対聴きます!
嬉しい!!
2017/10/03 1:52:26

yϋmi ✩°。⋆
@yusma8er
AAAの仕事が終わってすぐSKYHIとして動いたりしている日高さんをいつも、ほんとにすごい人だなあと感じてました。
そんなに頑張れる原動力ってなんですか??
私は最近仕事に対してなにを求めればいいのか分からなくなってきました…😶💭
2017/10/03 3:17:01

しゅーと
@shuutoAAA1107
まじか!いいな!がんばって!
2017/10/03 3:14:46

うのさん
@uuunosaaan1212
Marble楽しみ!!余談ですが、今、2003年のライジングサンの映像見てたら、当時のゴリゴリのロックファン達を、まさかのチャゲアスが例の曲でめちゃくちゃ沸かせてモッシュまで起きてて!当時のフェスでは考えられないひっくり返し方だったろうなと、凄い感動してたところです。ああいう風景ステキ。
2017/10/03 2:47:02

ゆいどんぴーや
@53__donpi
😮😲😮😲😮😲😌👍👍
2017/10/03 2:42:34

chiiAAA@クラポさんありがとう☆
@aaa0914aaa24
Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
2017/10/03 2:22:11

(ˊ•̤ω•̤ˋ)
@oI7O28JroUlchhh
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2017/10/03 2:16:39

kumi-go SKY-HI12/12
@KumiAAA_SKY1212
まさか😊✨Marble OAですか?ヤバい!
2017/10/03 2:12:35

あかねこ
@akane_aaa_
嬉しくて嬉しいですありがとうございます。
2017/10/03 2:11:42

みひなつ。
@mihi_natsuki
まさか…!?聴けちゃうんですね!!!
2017/10/03 2:06:03

しほ
@unxs___
おおお まさかですか ! 楽しみです 🙌💗
2017/10/03 2:05:38

kana
@skyhishizeki
えっ!!!
いち早く聴きたい!!
楽しみです😭💓
2017/10/03 2:01:45

 與 ゆな 
@aaa__takajiro_
楽しみにしてます☺️
2017/10/03 1:59:01

やま
@__65mysikr
Marble聴いてみたいです。
配信限定ってところも聞きなくなる要素の1つで、要するに何でもかんでも「限定」されると弱いのです😂
2017/10/03 1:58:39

もえこ
@aaahmem
めちゃくちゃ多忙な毎日を過ごされてると思いますが、そんな中作られたSKY-HIの自信作Marbleがどんな曲になってるのか楽しみです😳💕💕
2017/10/03 1:58:38

ありー
@otamanuko
おおおー!(pq゚∀゚*○)
2017/10/03 1:57:25