このツイートへの返信

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
これ、、朝子ちゃんがいつもしてるやつですよね、、???
本当にこだわってイラスト描いてるのが伝わります、( ; ; )( ; ; )💗💗
凄く良いです!!!凄く好きです!!!https://t.co/qm6ig8mDvK
2017/10/02 19:24:14

ゆ い   
@shishamo01_28
タイトル素敵すぎます!💓イラストの色合いとかなんだかお洒落になってますね!可愛い😍今ツアーSHISHAMOちゃんを最前列で拝むことができるので今からめちゃくちゃ楽しみです!🌼
2017/10/02 19:09:26

ま ひ る
@mahiru31938659
かわいいです😭😭朝子ちゃんそのピアスお気に入りなのとかほんとかわいいです😭
ファイナルしかいけませんがとってもたのっしみにしてます~~!!
2017/10/02 20:30:10

みなみ やるふ@SHISHAMO
@Painter_373
今回のツアータイトルもイラストも超絶可愛いですね😍💕
新曲楽しみいいいいいい!!!
2017/10/02 20:24:25

むらせ.る  
@shishamurase
可愛すぎます…😂😂😂💓💓
はやく11月きて欲しい💓
2017/10/02 19:11:16

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
え、え、え、え、、、めちゃめちゃイラスト可愛いくないですか??!???!!!!!
え、え、いつも可愛いんですけど!!それ以上に、、え、本当に凄く可愛い、、( ; ; )( ; ; )( ; ; )
見た瞬間めちゃめちゃ叫びました(笑)
可愛すぎます、、
2017/10/02 19:08:12

しろのん 
@shishamonon29
いつも可愛いですけど
いつも異常に可愛すぎます…
朝子ちゃんの画力増してます…
好きですこれはもう愛です愛以上です…
絶対行きます!!!!😭💖💖💖💖💖
2017/10/02 20:50:13

ヒナ ☺︎
@___so2108
オシャレ!カワイイ!女子!ですね☺︎♡
2017/10/02 20:46:31

みやりな
@MiyaRina38
ツアータイトルもイラストもめっちゃ女の子って感じで可愛いです😍
大人っぽいお洒落ですーーー\( ˙▿˙ )/♡
2017/10/02 20:44:02

オワラナイなおこ  
@2iceNao
かわいい、、かわいい、、もう秋ツアーに向けて準備万端ですっ
2017/10/02 20:42:11

momo⊿  
@abtgwmja
可愛いイラストです💕すごい好みで好きです(*゚▽゚*)
2017/10/02 20:41:11

みぃ〜
@myo0o00
すべてがかわいい…
机の上のスイーツが食べたいです😋
秋ツアー行けないけど、応援してます
2017/10/02 20:37:48

るーーは低浮上しないと危ないけどしない
@shishamo_rrr
わぁぁぁ…すんごく可愛すぎます!!💕行きたいです!いや行きます!😂😂
2017/10/02 20:28:29

mina@ 1111ZeppDC
@skkmmy
最高です!楽しみにしてます😍🤘
2017/10/02 20:26:34

すー(SHISHAMO大好き)
@ZcI5pyQvQb9yTLD
最高ですね!
2017/10/02 20:24:18

Duo Jet 1957
@duojet1957
今までとテイストの違うイラストカッコいい!そしてツアータイトルも素敵だ✨ どこを取って略称にしてもいい感じですねー😄(ロマンチックツアーに1票❗😁
2017/10/02 20:08:32

しおりす@Bentham静岡
@bknb7shiori
秋っぽくてかわいいです!
ツアー楽しみです!
2017/10/02 19:57:56

ななこ
@nanakoss0704
やばい可愛い
2017/10/02 19:57:46

いつき!!
@SHISHAMO_tukimi
奇跡なんて起きないと言ったあの娘も、いつか誰かととびきりロマンチックな恋をする💄
2017/10/02 19:54:28