このツイートへの返信

たまたまちゃん 西野家 SSC
@e20f06dc5f7348c
こーちゃんめっちゃ最高やったよ
こーちゃんほんまに最高の2daysありがとう😊
今回のセトリも良かったよ!
最後に泣いてしまったw
ゆっくり休んでね!
また次の公演に繋いできてね!
笑顔の連鎖
2017/10/02 16:17:43

みゆき♡ko-dai106♡♡ハジ♡
@m_y_k712
そんなこーちゃんが可愛い〜腹たつくらい可愛い~😂

mattyさん最高の笑顔♡
2017/10/02 16:18:10

みゆぽけ|ぽけーず
@miyuuloveko_dai
んでありがとありがと笑
って言うのがお決まりね🙋🏻
2017/10/02 16:17:00

50ばあば
@gLY1Oz8pTI6r15w
いいねぇ〜〜✨✨✨🌈❤️
意識して見とこー🤣🤣🤣
2017/10/02 16:16:58

ゆきな@SSC
@ykn_snpk
これ、めっちゃ笑った😂(笑)
2017/10/02 16:15:46

♡chie♡
@sonasikura
これも、めっちゃ、笑った(⁎˃ᴗ˂⁎)
2017/10/02 17:27:06

Nao
@Nao55961937
マイクスタンドだったのね😆最後mattyさんとマイクの取り合いしてた😂😂
2017/10/02 17:21:22

Saya
@aster_red1979
(笑)その②😁
matty途中で腕がプルプル言っちゃうよ😅
2017/10/02 17:08:41

梨奈
@ssc_rina_popo
初めてみたけど見れて良かった😳
mattyマイクスタンド!!(笑)
2017/10/02 17:01:12

Hitomi ❁︎ SSC
@SSC__hitomi
ストーリーの動画といい、可愛すぎるよ、、😂💓
2017/10/02 16:46:46

まりこ♡SSC
@121405Kj
3人じゃれ合うのかめっちゃ可愛くてすきーーー☺️❤️☺️❤️
2017/10/02 16:41:32

東京サポ・未来ーみらいー
@sonasapo_mirai
可愛すぎる(^ー^)
2017/10/02 16:34:47

npkem
@npocke7928
仲良しさん❤️❤️
eyeronさん同様、ずっとずっと仲良しさんでいてくださいね☺️☺️
2017/10/02 16:33:50

ゆ う か ✲*゚
@snpk81693_kemy
昨日は最終まてぃからマイク奪い取っててわろた🤣💕
いつも歌いにくそうすぎるwww
ほんま仲良すぎてつらい🤦‍♀️💕
2017/10/02 16:29:35