このツイートへの返信

なぎ
@r_yuyu23
なぎもいま今世紀最大に落ちてる友達に相談とかしたいけどだめだめな話しすぎて話せないし しんどみが〜〜( ;o;)とりあえず言えるのは人の携帯は勝手に見るもんじゃないね
ミさんげんきなってね👶
2017/10/02 15:16:53

ひなドォン ミオラー
@machicooc
本当にそうです、、
2017/10/02 17:06:04

A y a n o
@___1104a
ミオさんのゆうとおり、わたしも何かわからないけどでもすごく嫌です。後期が始まったからかな、でもなにが嫌ってわけじゃないんだけど 嫌です つらいです こうゆうのが一番つらいです
2017/10/02 16:49:48

ぱんだ ミオさん専用
@miosansenyoudaa
ミオさん無理しすぎないでくださいね?
何もかも嫌になる時ってありますよね…もうそう言う時はただただずっと寝てます。
2017/10/02 16:36:42

みさタン # ねくすと1125
@awtjy
毎日そんなでも生き延びてしまう自分が嫌です
2017/10/02 16:19:56

NORI
@nori_mio_0707
わかります、そういうのありますよね
ミオさん好きです
2017/10/02 16:06:23

アゲハ@病み垢で初心者ミオラー
@8316ageha
僕も同じ状態です
早くミオさんに会いたいです(/´△`\)
2017/10/02 15:59:36

Lミオちゃん大好き♪
@minorudaisuki12
ホンマそれ
2017/10/02 15:54:12

らも▹▸
@djaGwg
タイムリーすぎるわたしもなうです
早く会いたいです
2017/10/02 15:49:12

ฅ し お@ミオ垢 ฅ
@s14_mio_xoxo
……( ´-` ).。oOリフレッシュしてください🍒
2017/10/02 15:43:50

ねっさん@ライブ行きたい
@ne_oral
いきなり私もそう思う時あります
無理なさらないでくださいね
2017/10/02 15:40:23

けんちゃん_1104@みおんず
@kenichi_1104
私も今まさにそんな気分です💦
2017/10/02 15:38:13

(株)らむね。
@r________mu
同じく。
2017/10/02 15:37:24

マイヤマザキ (HIT:nenepp)
@nenepip0725
いやなときはいやでもいいよ( ˘ω˘)無理にいいにしなくてもいいよ( ˘ω˘)
2017/10/02 15:32:14

くるみ
@kuru_mio0727
おなじ
2017/10/02 15:26:46

KOJI@アスパラっ子。
@MELONLINE0912
それですよね。分かります。

28歳(勝手にしあがれ(沢田研二))
2017/10/02 15:22:06

まき@10/14水溜りボンド新宿4部
@makihawa_55
ミオさん会いたい
2017/10/02 15:21:33

マナくま
@manakuma1021
なにもかもがいや。
2017/10/02 15:21:04