このツイートへの返信

かえで Re:image静岡参戦!!
@fp_kaede1001
めちゃくちゃ気合い入ってますね!
今日は9周年だし、函館ライブ
だからこのくらい大丈夫😚
これからもずっと応援してます!
2017/10/01 16:01:39

サニー
@fp_121313
えーっ!(◎_◎;)
もちろん間に合いますよね😅
本番楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
ラッキーピエロ食べたから本番は大丈夫ですよ、きっと♡
2017/10/01 16:41:36

ゆきはな
@kanon795273101
差し入れ豪華〜〜)^o^( 🎶🍔🍟もう、エネルギー満タンですね!🎶
2017/10/01 16:09:41
ゆきはな
@kanon795273101
ああ〜、ペダル踏み込み過ぎ!
スゴイパワーでますね 笑 差し入れ恐るべし😆💪
2017/10/01 16:28:58

fp_yukipon
@yuki18052651
TAKUROさんの太っ腹なこと!笑
嬉しいですねー!😆

誠司さんも気合入ってますね!笑
2017/10/01 16:13:40

りこ
@flumpoolerRiko
TAKUROさんの優しさが沁みますね✨
そして誠司さんの気合いがw
インスタライブで今日のflumpoolが見れるの楽しみにしてます♬
ライブ頑張って(^-^)💕
2017/10/01 16:05:04

こず
@uHeVs9ykl8Or3bg
張り切ってますね✨その勢いで頑張ってください😊
2017/10/01 16:05:01

KUMI(クミン)
@the_0121
ラッキーピエロも美味しいですよね🤤

あー食べたい!
2017/10/01 16:01:37

 17号 
@Trefoil_happine
函館のラッキーピエロ美味しそうですね☆
種類豊富で色々味楽しめますね☆
TAKUROさん優しいですね♪

結構破けてますね💦
ライブ楽しみにてるから破れるくらい気合い入ってるって聞くと嬉しくなります(о´∀`о)
2017/10/01 16:37:40

オギロックフェス2017@GLAY武道館
@ogirock_lock_17
偶然にも今日、関西(大阪)出身のflumpoolは函館ライブ、函館出身のGLAYは大阪城ホールライブなんですよね。
2017/10/01 16:37:24

♡小倉系女子あゆ♡期間限定復活♡
@fp_ayuuu1112
すごい量ー!!笑 食べてみたいですー!^ ^
あちゃーやっちゃいましたかー!!
こんなのすぐどうにかなるんですか?
張り替え?とか?ですか??気になるーーー
2017/10/01 16:17:46
あおい
@AmaAo_fp3618
食べにおいでー!!!!!!
2017/10/01 16:18:35
♡小倉系女子あゆ♡期間限定復活♡
@fp_ayuuu1112
遠い笑
2017/10/01 16:19:57

elfymacdonald
@elfymacdonald
TAKUROさんすごい差し入れですね!9周年と10年目スタートライブがんばってください!
2017/10/01 16:10:08

ぽっぷー Re:image待ち 
@flumpoflumflum
気合いが凄すぎたんですね🥁
それぐらい9周年記念日ライブに力が入ってるって事ですね💪🏻
ライブ🎶
ぶちかましていきましょう‼️
2017/10/01 16:06:33

ぷ~ら~米
@we5K9afyhbnvapr
ラッキーピエロは差し入れだったんですね(*^◯^*)。リハお疲れさまです (*´∀`)♪。ドラムは大丈夫でしたか?
2017/10/01 17:35:44

♡mayu♡
@fp1001mayu
TAKUROさん、太っ腹、優しいですね💕✨
2017/10/01 17:15:05

∠ ま な こ@9/18秋田余韻
@chinjao_0122
わわ!!大丈夫ですか!!??
9周年ということもあり、より一層力が入ったんですかね😂✨
今日の函館公演も頑張ってください!!
2017/10/01 17:09:07

どなちん
@nanappeglay
うまいっしょ?!
2017/10/01 17:02:52

さおリン☆Re:image新潟♪
@fp_srgk508611
どれもこれも美味しそうですね(*´ω`*)ドラムの皮破れてしまったんですか?すぐ張り替えられるものなんですか?本番は気をつけてくださいね!楽しんできてくださいね(*^^*)
2017/10/01 16:48:56