このツイートへの返信

オワラナイ勇者ちかっち(みさと)
@asachan__SSM
映画ももちろんですが、公開収録もめちゃくちゃ楽しかったです!!!( ᷇࿀ ᷆ )
また関西きてください!!( ᷇࿀ ᷆ )
2017/10/01 16:45:27

うゆ(仮)
@sekm__o0O
映画も公開収録もすごく楽しかったです( ; ; )!!!!!!大好きです!!( ; ; )💟
2017/10/01 16:17:13

nana_si@music
@nana_siek
朝子ちゃんどんどん可愛くなってる。
2017/10/01 15:43:15

かんゆき
@yu_k96
行ってらっしゃい〜〜☺️🌸
2017/10/01 15:40:45

りいちゃん
@rii__photo
あさこちゃんかわいい
2017/10/01 16:17:30

オカモトテナー
@Toneless4
特殊なラケット。(゚∀゚)
2017/10/01 16:59:09

くっすんU・x・U
@kussun21
ハート形のラケットとか可愛いやんか
2017/10/01 16:51:00

みりん@本日SHISHAMO公録
@musiclovermirin
試写会も公開収録もとても楽しかったです!
映画を観たあとに曲を聴くとまた一味違って、もっと好きになりました!!
最前列で見れて本当に幸せでした😳😳
火曜日のロックキッズ生出演も楽しみにしてます!! ありがとうございました(*^^*)
2017/10/01 16:44:55

Zai   秋ツアー仙台PIT
@TomoZaiken
朝子ちゃんのジャケットは卓球のラバーを意識してますよね!
2017/10/01 16:40:34

トマス・ジェファソン
@ikitakunai44
赤いジャケット!
2017/10/01 16:39:44

 (すずか)
@__yumeda
公開したら見に行きます〜〜!
2017/10/01 16:29:19

じ ゅ り な@強くいきよう。
@O_SSM_juri
心の中で全力で泣きながらバイトしてます。。。
2017/10/01 16:23:24

つぐみ 「ミックス。」試写会
@TN_SHISHAMO_bad
ほんまに楽しすぎました!!
3人かわいくて映画も泣けて曲もめっちゃよくて最高の映画でした!!
2017/10/01 16:22:37

りりこ  朝子ちゃんと両想い
@RRI_SHISHAMO
試写会行ける方羨ましいです( ; ; )( ; ; )
こんな可愛い三人に会えるなんて、、
絵も可愛いですが!!やっぱり実物の方が可愛いです〜〜☺️💗💫
最近ツイートなかったので嬉しいです!しかも写真付き!!!
私はベガルタですがサッカー観に行ってました〜
頑張ってください!
2017/10/01 16:17:33

なっちゃん
@SHISHAMO_______
映画絶対見に行きますね!!
2017/10/01 16:11:52

すー(SHISHAMO大好き)
@ZcI5pyQvQb9yTLD
とっても見に行きたかったですー😭その後私の学校にも寄ってってくださーい!!大阪なんで...
2017/10/01 16:00:11

うたさん
@utasan_shishamo
大阪!!!近い!!!😂😂
3人とも可愛すぎますありがとうございます(?)
2017/10/01 15:54:28

あいす 
@KIMITO_SHISHAMO
3人ともめちゃくちゃかわいいです😔💓
2017/10/01 15:53:23

すずほ
@shishamo3838
可愛い〜💕💕💕
2017/10/01 15:50:19