このツイートへの返信

あい
@ai_nishida0802
MIYUUちゃんの脚のケガのところでもらい泣きしました。
本当につらかったですよね。
感動しました。

Happinessは最高のグループです!
プラクティスムービーめっちゃカッコよかったです💕



2017/10/01 0:18:26

MAMI
@Ryuji_Miyuu
見たよ〜☺️

真未もダンス始めた頃はHappinessが
憧れだったから真似ばっかりしてたよ⭐️

今も友達とよく真似して
踊ったりしてる〜🍀

手術もリハビリも想像以上に辛かったよね😢ゆで卵さんにも想い絶対に届いてると思うから頑張ってほしいね!✨
2017/10/01 0:26:43

さやっぴ
@sayaka_0410
みゆうの存在は本当に大きいよ!
Happinessこれからもずっと大好き💗
2017/09/30 23:39:47

Happinessファン
@fanhappins53111
かっこよかったです
2017/09/30 23:39:46

 キャレリーナboy 
@Kyareri_naboy
がんばれHappiness👏👏
2017/09/30 23:39:14

ARISA
@ldh_takayuri
ずっとGOLD聞いてる👍💛今日も聞いてた😘
2017/09/30 23:38:57

ゆで卵
@7Kh9zCzhIVo0cHL
コメント読んで頂いてありがとうございました。これから頑張れそうです。
ずっと応援してます!頑張って下さい!
2017/10/01 0:15:02

Nハピ  
@HappiRurininaA
MIYUUちゃん早く復活するためにリハビリがんばってたとかホントに尊敬します😢😢
無事に治ってよかった😭💕💕
2017/09/30 23:47:14

SARA  
@kyals4
見ました!!

みゆうちゃんの言葉、心に響きました。これからも体調に気をつけて頑張ってください😣
ずっと応援してます!
2017/10/01 0:47:11

  Nozomi  
@l_jc4bel4y41gmj
MIYUUちゃんのダンスがダイスキです。
そしてそれぞれのメンバーのことを思い思われるHappinessの関係が羨ましいです。
2017/10/01 0:46:00

chihiro☺︎
@chihiro__2004
もう最高。Happiness一生らぶ。
2017/10/01 0:26:12

ronaldchu
@ronaldchu621
Love
2017/10/01 0:23:55

ronaldchu
@ronaldchu621
❤️
2017/10/01 0:23:51

アンエンユウ
@EGSUDAANNA1012
泣きどころの話じゃないよ、パックしてたのに涙でほっぺた潤ってたよ😭😭😭😭😭😭😭
本当に全てリスペクトです😢🌹❤️🌈
2017/10/01 0:12:54

EーGirls♡もも
@twintower__suki
タグかわいい
2017/10/01 0:09:51

かえけじ 
@Zj3EBZHv7gl5O6W
MIYUUの膝が治ってよかった😌💟
スダンナとかかえちゃんとかみんなうるうるしてたの見てメンバー愛がすごいって思った🐭❤ほんとにはぴちゃんは最高のグループです💓
2017/10/01 0:08:08

鷲MACO
@washimaco_love
つられて泣いちゃった😢笑顔いっぱいのみゆうちゃんも辛い過去があるんだなと思うと自分も弱音吐いてばっかりじゃダメなんだなって思うよ!いつもありがとう!
2017/10/01 0:01:19

のん
@218Nontetsu
practice movieめっちゃカッコ良かったよ👍そしてMIYUUチャン感動したよ😢
2017/10/01 0:00:41

あいな
@20020805Ai
もう最高、Happiness大好き、
2017/09/30 23:59:42