このツイートへの返信

mai
@mai_mai0203
ありがとうございました~♪https://t.co/kb5fUoEJCm
2017/09/30 23:19:12

朝の眠り子(9/30幕張に出現)
@SAKANA1000and0
2013年の時は大学受験で行けず、今回初めて6.1chを体験しました!
あれだけ体内が鳴り響くライブは生まれて初めてでした!
最高のライブをありがとうございました!🙏
2017/09/30 23:22:50

チョコポコ
@chocopoco888
もんのすごく、もんのすごく良かったです!こんなに聴く人の事を考えて作り上げられたライブを私は知りません。心から生まれて良かった…と思いました。ありがとうございました!
2017/09/30 23:47:12

ばし𓆝6.1ch幕張両日
@Angler_0430
お疲れさまでした!明日も頑張って下さい、最高でした大好きです!!!!!!!!!!
2017/09/30 23:28:42

まう
@__maumau
新曲、歌謡曲っぽくて、一皮向けた感じですね。新宝島とは違う。
ネクストステージなのかな。
暗いアルバム楽しみ。
2017/10/01 0:03:27

キャロット@9/30サカナ幕張
@carrot_lapin
お疲れさまです❗✨
最高のライブありがとうございました❗✨
アルバム待ち遠しいです☺
2017/09/30 23:48:20

ひろみ
@hiromi1085
最高でした!https://t.co/nqHgONe4hF
2017/09/30 23:20:42

MARI☆
@flower_nico
お疲れさまでした!6.1ch最高!!後ろでも音が素晴らしかったです✨
2017/09/30 23:33:22

やまぐちのんき
@Rei_in_Japan
ありがとうございました!!サカナクション最高!!天国かとおもった。死んだらこんなとこにいきたい。
2017/09/30 23:28:52

うどん太郎 
@kuroppi9225
素晴らしい音楽体験をありがとうございました!
2017/09/30 23:19:53

な な め ん 9.30マクハリンゴォ
@ybiskn1059
最高でした!!!サカナクション大好きです本当に!!!!
2017/09/30 23:18:44

neko▷長田大行進曲10/1
@nemuinen0507
おつかれさまです!!!!
2017/09/30 23:18:34

さささ
@sbcega
楽しかったです!ありがとう!
2017/10/01 0:46:23

にぎぎ@オンクラ14日,日俳連15日
@platina592
お疲れ様でした!そして最高に熱い時間をありがとうございます😆👏
今回はCブロだったので後方のゆったりしたスペースで踊りながら楽しませてもらいましたっ!
6.1chサラウンド、ヤバすぎます!後方だったのでなんか波の音とかグオングオン響き渡ってかなり刺激的でした😳
新曲も最高です😆💕
2017/10/01 0:42:53

jasmin
@jasmin830
🙏😖🙏🙏🙏😖🙏🙏😖🙏
https://t.co/De4GIEgCL7
2017/10/01 0:37:56

LLL@next sakanaction
@Chagall_LLL
本当に最高でした!
来年のアルバムとツアー楽しみにしてます!
2017/10/01 0:35:58

アヤル
@AYALUxxx
お疲れ様でした!最高のライブをありがとうございました!このライブに関わった、チームサカナクションのドキュメンタリーが観たいと思いました。明日も、大阪も、より素晴らしいライブになりますように!
2017/10/01 0:28:09

vあずさv
@papperfumepa
最高の空間でした...!!音をあんなに体感できて、涙が出るほど感動しました...会場でしか味わえない体験で、また行きたいと思いました!チームサカナクション素晴らしいライブでした..!!
2017/10/01 0:26:03