このツイートへの返信

つむ
@IIzb3XfLOmlw0wZ
冬ツアーで歌いって欲しいな…😆
2017/09/30 18:10:10

那月*そらワン 横アリ参戦 
@natsuki10181103
おぉー!オリジナル曲!
頑張って覚えま~す🎵
2017/09/30 18:17:01

なな   まふまふ
@mafufu_oO
うぽつです!
2017/09/30 18:10:36

くぼ @10月10日誕生日 
@Yuna82105
聞きました!!最高でした!!ありがとうございます!
2017/09/30 18:09:53

たいよう
@sunsunsun_1028
最高でした!素敵でした!!
曲も歌声も映像も全部好きです!
リピートしますね
2017/09/30 18:12:28

ばにら。
@magi_p_e_r
うぽつです!
めっちゃ素敵でした✨✨✨✨
2017/09/30 18:10:57

ふくめん@ nana始めたよ
@mizukiusssnatu
すごく素敵で涙止まらなかったです...!
2017/09/30 18:10:50

える
@_erru_
聞きました!!!!どうか叶えてよね君だけはって歌詞すごい素敵でグッときました!😭💓
2017/09/30 18:59:15

ふね✧@LIVE-@-/そらワン
@uni_069925211
爽やかでとても綺麗で、心が洗われました...!
素敵です!!
2017/09/30 18:28:26

ฅTSUBASA.ฅ@
@purin0414April
本当に心に響いてすごい良い曲です(இдஇ`。)
2017/09/30 18:09:56

双葉
@04SDfjriFEO07oD
まじで、よかったです!
2017/09/30 19:13:02

ゆーにん
@yuuuuuuuuni22
聴かなければ((使命感
2017/09/30 18:32:00

☪︎りり@月ワン冬☆リプ垢
@RiRi_Luna02
みっ君せんせーのイラストが神すぎでした...ほんとに良かったです!めっちゃリピートします!笑
2017/09/30 18:10:37

さかさか
@saka_saka125
ありがとうございます!!
2017/09/30 20:06:08

ももてん。  @両国参戦!
@momotendao
とっても素敵な作品でした!✨
夏代さんの作詞作曲も、天月さんの作詞も、イラストのみっ君さんも、動画のMONO-Devoidも素晴らしくて、終始鳥肌経ってました!!
2017/09/30 20:04:17

Larea(レイリア)
@RaiRai714
最近ペース早くてノリノリですね!
2017/09/30 20:02:13

猫松@96猫FC会員
@pwvejwjz
神曲ですほんとщ(゚Д゚щ)
2017/09/30 19:59:17

ゆめだって坂田家
@yume_crew_1205
今聞いてきました!
もうほんっとうにいつも思うんですけど私天月くんの歌声が他の誰よりも好きなんです!すっごく好きなんです。
今回も改めてそう思いました!❁ これからも頑張ってください💪❤
2017/09/30 19:55:09

ね む
@Nemu_Shirabane
聴きました〜!
めっちゃいい曲でほんとハマりそうです😶❤️❤️❤️
2017/09/30 19:53:37

☪︎リョーガ☪︎@きみだけは。アカペラ
@amatsuki_ryoga
無限ループが止まらないです!
2017/09/30 19:50:55