このツイートへの返信

がっちゃん
@Leola_gachan
Leolaちゃん😊
今日は本当に最高過ぎて、めっちゃ楽しかったです😆
こちらこそ、ありがとうございました😊
2017/09/30 0:58:19

み ゆ  
@dream680214
れおらちゃん!
今日はお疲れ様☀️

過去1くらいに楽しくて、れおらちゃんも本当に楽しそうにしててもう最高だったよ😂💓
終わったあとのみんなのノリがやばかったんだよ、笑

もう1回行きたいなあ😢

今日はゆっくり休んでね!
2017/09/30 1:22:27

がっちゃん
@Leola_gachan
そしてお疲れ様でした😊
2017/09/30 0:59:36

❥❥ ゆ り ん ご
@yrng__leolalala
れおらちゃん!!

初ワンマン初日お疲れ様でした🙌🏼💫

いつものみんなとバカ騒ぎしてごめんなさい(笑)

すっごく楽しかったです😭😭😭💖💖

余韻に浸りすぎてて寝れそうにないです(笑)

私もれおらちゃん大好きです😭✨
2017/09/30 0:58:42

ユウト  ゆうとっぴー
@ut0leola
お疲れ様でした。
余韻に浸ってます、、
行けて本当に良かったと思えるくらい最高で、楽しかったです!!
明日からまた頑張ろうと思いました。

今日はゆっくり休んで下さい
大好きです✨✨
2017/09/30 0:55:40

こ と み ん
@Leola__kotomi
お疲れ様でした☺︎
Leolaちゃんにとっても、ファンのみなさんにとっても素敵な忘れられない日になってるみたいでわたしもうれしいです😢💕
大阪楽しみです💘
2017/09/30 0:49:35

なる@れおらー
@nalu_leola
Leolaちゃん最高💕
こちらこそ感謝!
楽しいLiveをありがとう😊
そして1stワンマン㊗️おめでとうございます🎉

2017/09/30 1:04:39

あろたん
@_______leola
Leolaちゃんお疲れ様でした!
9ヶ月前のハイレゾライブの時よりも遥かにパワフルで綺麗で本当に素敵なライブでした😭これからもずっと応援します!また会える日を楽しみに頑張りますね💐

あ、カウベル成功おめでとうございました😏💓
2017/09/30 1:02:04

みょんちゃん
@leolaaaachanmii
Leolaちゃん!! おつかれさまでした😢💓
みんなで固まって たくさん号泣して たくさん爆笑して 三列目であんなに騒いでごめんね😭🙏
とにかく楽しくて。 過去1ってぐらいたくさんの感動をありがとう。
幸せな2時間でした! 詳しくはまた書くので。
今日はゆっくり休んでね!
2017/09/30 1:01:26

りーおん
@3jsb_eg36
Leolaちゃん初ワンマンお疲れ様でした!
大阪めっちゃ行きたいけど受験直前で行けないです😭次こそ会いに行きます!!
ゆっくり休んでね!
2017/09/30 0:58:34

きーちゃん  
@kiokos1020
レオラちゃん、東京ワンマン
お疲れ様でした。
いつも、笑顔でいられるのは
レオラちゃんがいてくれるからです。感謝しきれないほど
大好きです❤️❤️❤️
2017/09/30 0:51:08

nänämi 
@leola_lala_nnm
お疲れ様でした!!!
大成功だったみたいだね😌💓💓
大阪で待ってるよ〜!!💐
2017/09/30 0:48:14

みゆ
@lala_miyu_0314
おつかれさまです!
とっても最高な時間でした💖💖
明日からまたがんばれます💪🏼
Leolaちゃん大好き😍😍
2017/09/30 1:07:03

レオレイ
@LeoRayCrystal
お疲れ様でした。夢が、1つ叶って良かったですね。(@^▽^@)
2017/09/30 1:35:36

アミノ
@shinato1113
お疲れさまでした
最高のライブになって本当によかった!

Leola最高!ファンも最高!😆
2017/09/30 1:22:40

テテ(Leola ver.)
@tete_Leola
私も大好き!楽しかった💕
2017/09/30 1:13:20

N
@kr__hn
Leolaちゃん初ワンマン初日お疲れ様でした😭
行けへんのほんまに残念やけど最後まで頑張ってください💧💧
2017/09/30 1:04:41

大竹 穣
@ytk_3jsb24
今日はお疲れ様でした!
明日から頑張ろうって気持ちにさせていただきました😊
残りの公演も素敵な歌声で頑張ってください!!!
2017/09/30 1:04:38

数原さんちの数の子さん
@kana_ryuto_ldh
お疲れ様です!
そしてワンマンおめでとうございます💓
とっても素敵なLIVEでした!
めちゃくちゃ楽しかったです🙌🏼
パワーたくさんもらったので明日からまた頑張れます🙆🏻💕
大阪と福岡も頑張ってください🌟
2017/09/30 1:04:23

ひでき
@Hideki20141717
初ワンマンは、想像を遥かに超えて、楽し過ぎました♪( ´▽`)
本当にありがとうございました‼︎
2017/09/30 1:02:44