このツイートへの返信

くらげ@ミオラー
@miosan__1210
みおさん最終回なんで。
記念にパシャリしました♡https://t.co/LBut0MC4E4
2017/09/30 0:03:47

りおな@ミオラー
@rio_mioler
寂しい…悲しい…
もっとしてほしい!!!
2017/09/30 0:21:30

あやたそ #ミオラー
@mio_ayamazaki
もう最終回だったのですね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はやい
2017/09/30 1:43:29

ぱんだ ミオさん専用
@miosansenyoudaa
怖くてアニメは見れませんでしたがノイズずっと聴いてます◎好きです◎
おめでとうございます(●´ω`●)
2017/09/30 1:26:41

ちょり▶︎ミオラー
@mio_chori
おめでとうございました💭🙌
たくさんの人に知ってもらえるきっかけだったし ノイズ好き〜っていう友達多くて喜びの舞でした💃💃💃
地獄少女は私が小学校の時に買った漫画でなんかもう本当に嬉しかった〜(;_;)❤️
2017/09/30 0:29:32

♡°⑅麗桜@ぺたー↑
@littledeviltao
今日撮り溜めてた1話〜全部見終わりました◎
ノイズめっちゃ好きです!
最終回も楽しみにしてます!
2017/09/30 0:27:34

かのちゃ  
@y__voO
改めておめでとうおつかれさま〜
2017/09/30 0:21:34

✩ま ひ る✩
@mahiru_anime
お疲れ様でした!もし地獄少女の第5期がやるとなったら、OPはミオさんがいいな
2017/09/30 0:14:07

こたろ
@kotaroismkotaro
ミオさんのおかげで大好きだった地獄少女のオープニングが大好きなミオヤマザキの曲になりましたありがとうございます大好きです
2017/09/30 0:10:49

いくみ
@ryuji24nakata
もーうほんとノイズすきです😻❤️
宵伽も見てます🤙
がんばってくださーい!🔥
2017/09/30 0:09:45

ミナト ミオラーA組アシカ
@minatobad
チョイスのCMも一瞬流れるんですね!
2017/09/30 0:02:29

waraB@秋例し12a 賽日日和。
@waraB_0217
しっかり観ときますっ!
2017/09/29 23:57:26

さつき
@stk___1231
はーい
2017/09/29 23:57:08

ももたそ ミオラー
@mio_hunter2
しかと見届けます
2017/09/29 23:56:55