このツイートへの返信

しーチャン☆チビTA
@86chibi
次は大分だね( ु ›ω‹ ) ु♡
あー、ソワソワするぅ❤
大分で待ってるよぉーん💕
2017/09/29 23:31:32

たかちゃん TA愛知、TTB代表
@0av04960726063p
素敵なプレゼント💝 あゆちゃん、静岡2日間ありがとうございます😆 もうすぐ、誕生日ですね。あゆちゃんに幸せを🍀
2017/09/30 0:28:44

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃんお疲れ様です💓疲れている中 更新ありがとう🙏💖📸可愛すぎます😭🌹✨思わず引き込まれちゃいました💕静岡2日間 熱くて素敵な時間を過ごせて良かったですね☺️💖お弁当良いですね❤️気をつけて帰って来て下さいね。まだまだかかりますよね、帰宅したらゆっくり休んで下さいね🏠🐶💓✨
2017/09/29 23:57:27

赤髪のANNA
@TAanna0408
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ♡2日間お疲れ様でした♡
2017/09/29 23:31:44

あやちょ
@aya__y21
あゆちゃんほんとにお疲れ様。
幸せいっぱいありがとうだいすき😭💓
2017/09/29 23:31:26

miyuayu
@miyuayuta
ayu❤︎
2017/09/29 23:30:59

★TAまあTA★
@masarin1126
ありがとうございました😊💕手を振ってくれた時にパーカーがチラッと見えたよ😆九州、北陸は参戦できないけど次は大宮で会いましょう😁
2017/09/29 23:38:27

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、二日間ありがとうございました(o^^o)
今度はホームグラウンドの三重県でお待ちしています(o^^o)美し国三重においでくださいませ❣️よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/30 0:37:30

群馬TA sanatan 
@sanatan01
ぎゃーもう最近のayu可愛すぎる❤可愛すぎてどうにかなっちゃいそうだよ😘www静岡2daysお疲れ様でした(///ω///)❤❤❤
2017/09/30 0:37:17

ぺこたぁん
@pecotan2012
奈良県にも、来て欲しい、
ひゃっほーい💃🎼💞
2017/09/29 23:36:37

りっちゃん♡TA☆低浮上気味
@conan3948
ayuちゃん、お疲れ様でした🙏💖
仕事の都合で、今年最初で最後の参観を婚約者と出来ました💖
勇気と愛と元気をありがとうございます🙇‍♀️
先程まで初出待ちしてました😍
新曲感動しすぎて、嗚咽しそうな位泣いちゃいました😊
ゆっくり休んでください💐
2017/09/29 23:48:39

あゆ
@YA9qYyL4D2BKZgY
あゆちゃん、すば様に貰ったパーカー似合ってる🎵
2017/09/30 0:47:09

しぃなん✟TeamAyu
@AHS2SA
いや、可愛すぎてこっちまでルンルン(*´︶`*)♥️ 静岡お疲れ様💗😍💗
2017/09/30 0:34:49

TA☆こうへい
@ayuLOVE_TeamAyu
静岡2daysお疲れ様でした✨😊👏👏 か、可愛いすぎる...😍💕😍💕😍💕 ちょうど今、あゆちゃんの事考えてた時にツイート来て嬉しすぎる💕💕💕 今夜はゆっくり休んでね✨😉👍👍 僕はあゆちゃんの歌を聴いて癒されて寝ます✨(まだ寝ないけど…😜😜) 疲れてるのに更新ありがとう💖💖😚😚
2017/09/29 23:36:49

★yuu 328 (9/29静岡参戦)★
@yuu_hiro_love
あゆちゃん、最高の時間をありがとう😊
バラの花束受け取ってくれたかな?
目の前で見れて幸せな時間だったよ~😭
ちなみにこのキャップ被ってたよ󾌧https://t.co/a0HMcnK1ZP
2017/09/29 23:36:41

あすぽんTA
@luvayu0707
あゆちゃん、静岡公演お疲れさま♡
ゆっくり休んでね(。ᵕᴗᵕ。)"
2017/09/29 23:32:35