このツイートへの返信

TERU好きHAPPY SWINGER
@MAYUMI901TERURU
TERUさん♥️芦屋の歯医者さんに行かれてはったのね。
大阪へようこそ\(^o^)/
明日はTERUさんに、やっとあえるんやね♥️めちゃめちゃ楽しみです♥️https://t.co/UNsdaEnxoh
2017/09/29 17:16:10

naka
@nakag6
やっとお仕事📝✒終わりました🙆いよいよ明日👌一年半ぶりのGLAYさんのlive🎸🎤🎶楽しみすぎて、気持ち悪くなってきました😅早く帰って支度しなくちゃ😁
2017/09/29 18:24:19

ちゃもっこ
@h68iya27
TERUくん❤️移動お疲れ様でした❗ほんと歯は大事ですよね❗あたしもズーと通ってます。行きだすと終わらないんです(^-^)明日城ホール楽しみにしてます❤️久しぶりに暴れたいです❗今日は早めにお休みくださいね(^-^)
2017/09/29 17:27:37

ゆか✩君の瞳に恋しTERU(ドラミ)
@MusicRin5
私も自分の歯を大切にすべく、歯の矯正をしています!!
めっちゃ痛いけど、来年の冬には装置も取れるのでガマンガマン(*`・ω・´)
2017/09/29 18:09:17

Stella Star《FCHS》
@Stella0068
大坂にお帰りなさい*\(^o^)/* 準備万端で明日に臨んで下さいね★
2017/09/29 18:07:01

 てあ てあ 
@akko060803121
昔よく通ってるってメディアで話されてましたよね🎵

治療お疲れ様でした😉
2017/09/29 17:45:56

しん
@z6xk2
芦屋にいるんですか!
わぁーーー
2017/09/29 17:43:54

yosi
@yyoossiiyosi
勝手に、北海道在住だと思ってました。
2017/09/29 17:41:34

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
お疲れさまでした( ̄+ー ̄)✧
2017/09/29 17:37:25

ゆみこ☆
@teru_love39
こんばんは。移動、お疲れ様でした(*^-^*)歯医者さんも、お疲れ様でした(*^-^*)今から明日の準備なんですね(*^-^*)ゆっくりも、してくださいね(*^-^*)
2017/09/29 17:29:09

ままはち
@kayo_nyanko_8
歯は大事ですよね!歯が悪いと頭痛がしたり集中力を欠いたり、いろんな影響出ますからね。

これからも美しい歯で、TERUさんのとびっきりの笑顔を見たいです♡
2017/09/29 17:28:59

グロリアスN 初ピッチを走るTERUさん
@19990513GLAY
あらっ TERUさんも歯医者さん私も先ほど行って来ました❗芦屋には一日行きます❗
2017/09/29 17:24:57

景子
@happyswiner
自分も今日、歯医者でした。虫歯になり通い出して2か月弱。1週間に1回ぐらい予約が取れればいいけど、そうもいかず…。年末には終わればいいなとf^_^;もしかしたら、抜歯もあるかも…。
2017/09/29 17:20:14

miyu-miyu
@miyutkmk244
ようこそ関西へ!
ちょっとでも近いと嬉しい♡
2017/09/29 17:16:07

きょうこ
@Samantha_Terusa
歯は本当に大事ですよね〜。噛み合わせで発音も変わってきたりするものだから…たばっち先生、一生てるさんをよろしくお願いします←結婚式みたいだ(笑)明日は残念だけれど明後日元気と笑顔をもらいに行きまーす!ガンバっ!ガンバっ!パワー下さいね(*^▽^)/
2017/09/29 17:15:55

懌美(ekimi)
@ekimi_c
歯も健康的が一番ですね〜!
2017/09/29 17:12:53

Sephyras @ PARADOX
@Sephyras
近所にテルさんが。。。1度もお会いできたことないので嬉しい!
2017/09/29 17:12:35

ちーさんぽ。
@nemuindaaa
22歳にして銀歯3本目になりました…😱
奥歯がどうしても虫歯になりやすくて😂
歯は大切にしたいですよね!!!✨
2017/09/29 17:06:45