このツイートへの返信

@かずっち◡̈♥︎
@Oy7kKv
つーじーカッコいい!!
家族みんなテレビの前で大声出して応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
つーじー頑張れ〜💪💪
まだまだイケる!!



2017/09/28 21:38:04

 すずぽん 
@__xo1o9
辻本くんかっこよすぎです。惚れました


2017/09/28 21:30:57

本田REINA拓海
@reichan0923
辻本くん、お疲れ様〜😊
スポ男3位だったんですね☺️
おめでとう🎊
早く録画見たい〜٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
かっこいー姿見たい〜٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و
後タムちゃん、ふみきゅん応援お疲れ様〜

2017/09/28 22:24:07

まりんまりん
@gykayomama
腹筋に釘付けでしたー
2017/09/28 22:19:04

ブルクレ【れな】モトキ
@renarena_1021



ずーと楽しみにしてたスポ男、辻本君が出ると辻ちゃんーーしか出ませんでした。辻ちゃんの事一生懸命応援しました。3位でも、素晴らしいと思います。これからも応援します。お疲れまさでした
2017/09/28 22:16:15

めい@ラ。  
@mei_senlove_
辻本くんよく頑張ったねお疲れ様でした。
何事にも一生懸命なあなたが本当に大好きです。


2017/09/28 22:08:12

ちぃ
@takahashi020131
つーじー、お疲れ様‼
かっこよかった♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪




2017/09/28 21:57:44

AYAKA
@kismyft2ayakaf7



かっこよかったよ!!
めっちゃ頑張ってたね!
お疲れ様〜❤
2017/09/28 21:54:02

たかまお
@nittan_BM
つーじーかっこよかったです!!!
お疲れ様です!!ゆっくり体を休めてください!!!



2017/09/28 21:53:53

Riona@しれっとデイズ10/22
@ri01016
つーじー頑張って💪🔥


2017/09/28 21:44:48

∞シーズー∞
@EightGrex_29
初の決勝戦進出、おめでとう!
あとは優勝目指して頑張れ!!


2017/09/28 21:42:59

 ありす 
@n15811m
辻本くん素敵です( •̤ᴗ•̤ )
最後まで頑張って٩( 'ω' )و




2017/09/28 21:39:42

ポポロン
@puccichhi
すごーいです#ボイメン

2017/09/28 21:36:52

⑅⋆ゆぅた⋆⑅〘低〙
@yuna8BAEBAE
つーじー!!めっちゃくちゃかっこいいです!!!💪🏻🔥🔥
応援しすぎて声枯れそうやけど友達と全力で応援してますから!!!!
頑張れー!!!🔥🔥🔥

2017/09/28 21:33:28

くるんくりん
@MM112209920926
つーじー最後までがんばって!



2017/09/28 21:32:50

Chareuna
@charmant628
つーじー!一生懸命な表情に涙出ました😭どんどんパワーアップしててすごいです✨
2017/09/28 21:32:46

のりこ
@Noriko_0312_
つーじーかっこ良かった😭💕💕💕
テレビの前で叫びながら応援してます🙌
fight!!辻本達規!!🎌

2017/09/28 21:32:16