このツイートへの返信

ゆ き の ん
@________gma
めしだ、、、?こういう人いすぎて本当にわからない、、
2017/09/28 21:31:23

まぐらぶ@まぐさんの手の余韻
@maguhanafechi
寝坊したように、予約も完了です🙋🏻
2017/09/28 21:12:14

かなぶ~~~~ん♡♡まみ
@amimok3
ぱっと見、タワレコのスタッフさんが、KANA-BOONのモノマネしてはるんかと思いましたよwww 上手に変装できました👍✨
2017/09/28 21:11:02

きよた
@kiyotakiyota
こい子さん可愛い٩(*´◒`*)۶♡
2017/09/28 21:05:25

ゆき
@1010yukin
絶対見ます!
こいちゃん可愛すぎです!(笑)
まぐさんカッコいい!💕
2017/09/28 20:59:56

マグカップ
@Cs5kL
まぐさんの耳、初めて見た(o^^o)
2017/09/28 20:56:09

まこる〜ん
@makoKB
観ますね✨✨✨楽しみ〜♡みんな変装上手ですね!みんな可愛い(´˘`*)
2017/09/28 20:48:27

natsu0820芋煮会余韻( •́ㅿ•
@natsu0820_na
録画します(;・∀・)
2017/09/28 20:47:25

@pearl_chan*
@jela_tan04
変装•́ω•̀)?へぇ~...早起きするねっ( ・ㅂ・)و ̑̑
2017/09/28 20:41:52

のぞみっくす
@Egw8U
観ます!みんな可愛い!!
こいちゃんはほんまに分からなくてあゆみさんかと思いました(笑)
2017/09/28 20:38:06

めぐみ
@clfirst51
5時25分から学校に行かなきゃいけない8時までちょうど良いので、8時に終わるまでずっとテレビの画面見つめてますね😂😂
2017/09/28 20:36:52

TERUBOON
@teruboon1
観ます!あの時は驚きました😆
2017/09/28 20:34:04

ハル
@oOHjXwk4LADjTMb
録画!永久保存です❤️それにしても、変装レベルアップしすぎじゃないですか?あ、でも若干、…?って二度見しちゃうメンバーもいてるかな😁
2017/09/28 20:33:16

みかん 
@kotokahime2
予約しました~!!
こいちゃん可愛い(*^-^*)
2017/09/28 20:31:46

とも♪
@fucusuke
5時のめざましアクアから見てますよ笑
絶対見ます♥️
2017/09/28 20:31:05

なりさ
@pu_pupurin
タワレコ行きたかった!
2017/09/28 20:31:05

みなみブンブン丸
@kanaboonminami
絶対に早起きしてみます!!!!何時に出るんだろう。。😋🎶
2017/09/28 20:30:47

Satsuki
@pnq1ecue
見ます!\(^o^)/✨
というか、こいちゃん
女子にしか見えん!!かわいい😄
2017/09/28 20:40:45