このツイートへの返信

ひそか
@himitu_no_power
1日を25時間とすると最後の1時間は愛の営みの時間だね
2017/09/28 0:05:47

ㄘんㄘん
@6969sawa
え…採点してくれないの…?https://t.co/mXiS6oAkZi
2017/09/28 0:05:57

オーガストさん#ハチさん
@youarehappy83
楽しかったー ありがとう!!
明日のニュースも楽しみー😁
Yシャツ着て寝る〜
おやすも😴
2017/09/28 0:13:32

𓃵ゆ~ちゃん𓃶
@1_0_1_5
なんだかんだで落ちないよーじろー。
うん、すきだよ(笑)
2017/09/28 0:09:25

アベ@wimper
@R_ABE_1217
おやすも😴😴
2017/09/28 0:07:04

ゆらん
@wraspatiyuran
😭寂しい。。。😭
さよならのコトバ。。。
2017/09/28 0:06:15

wham!!(わむ) ロッキン余韻勢 
@wham95
優しさがじんわり。
こちらこそどうもありがとう✨
2017/09/28 0:06:01

yukoyuko SAI参戦 
@ootumbb
洋次郎もおやすみ!
楽しかった〜〜
ありがと!
2017/09/28 0:05:54

カナ
@kana_i0524
ありがとー。
あ!祝!!脱 コルセット(^-^)
まだまだ無理はせずにゆっくり休んでください。おやすみなさい☆ミ
2017/09/28 0:09:07

遠藤
@endwimps
めちゃくちゃ楽しかったよ!
ありがとう(*´﹀`*)
おやすみなさい~ヾ(:3ヾ∠)_
2017/09/28 0:08:33

  あきたこち  
@RADWIMPS_0925
終わっちゃったぁぁぁぁぁぁ、、、

よーじろーおつかれさま🐼
おやすみなさいませ(*・ω・)ノ
2017/09/28 0:06:37

ナ シ キ
@crane_radwimps
私の友達が誕生日です
お祝いしていただけませんか( ; ; )
@Miso_name
2017/09/28 0:05:44

芽夜(水ボン人:)
@horn_H2Obond
こんな時間にお好み焼き1枚摘み食いしてしまった女子高生どう思います…??笑
2017/09/28 0:29:38

み う ら
@piroshi1008
1日25時間にしよ👐
2017/09/28 0:12:23

白衣のぺ天使
@hakuinopetenc
はぁぁぁ

素敵😂😂

そばでお話してるみたいだった。

こちらこそありがとう。
癒されたよぅ。

腰、お大事にしてくださいね。
2017/09/28 0:11:39

あやめ
@mga__a
めっちゃ眠いんやけど
やらないといけない課題がある時
よーじろーさんならどうしますか?
2017/09/28 0:11:36

icchii
@icchii101
楽しかったよ😃おやすみなさい💤またね〰❤
2017/09/28 0:10:18

たま
@19850705yojiro
小さいときお風呂のふたあけるの怖かった…オバケが浮かんでいそうで…あと 髪洗ってるときも 何回も後ろ見たりもしてた…なにがそんなに怖かったのやら😅今は生きてる近所のおばちゃんのほうが恐いのに…
2017/09/28 0:09:35

saki
@sakkii_0426
さすが洋次郎さん、優しい〜〜😌✨幸せな時間をありがとう!おやすみなさい💤
2017/09/28 0:07:53