このツイートへの返信

日の日没
@nevosor

2017/09/27 23:10:04

リナ
@sunaachi
お疲れ様でーす!!最高なテイクを聴ける日が待ち遠しいです!!
2017/09/28 0:01:10

uakokolie
@uakokolie
おつかれさまです。
ワクワクします(*^o^*)
2017/09/27 23:57:26

優尚
@friedtalbo
今日も遅くまでお勤めご苦労様でした。(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
2017/09/27 23:55:56

CNK
@caprice_Cyan
LUNA SEA?
ソロ?
どちらにしても、楽しみですね🎵
2017/09/27 23:55:23

幻の涙レム
@amazing175
Wow😆🎵
2017/09/27 23:52:59

千鶴
@chiduk3
Jさんお疲れさまです!Jさんの新しい音を早く聞きたくてウズウズしてます!レコーディング頑張って下さい♪( ´▽`)
2017/09/27 23:41:06

みぃ
@m310y15y16
いつ、luna sea???ソロ???何のレコーディングですか???
聴ける日を楽しみに待ってます🎵
2017/09/27 23:40:42

せ/きLS垢@9/29INORAN新木場
@pieces0911
Jさんレコーディングお疲れ様です!\(^o^)/
最高なテイク!聴けるのを楽しみに待っています✨✨
2017/09/27 23:40:17

かおりん 
@kaoringu
レコーディングお疲れ様です\(^o^)/
聴ける日を楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/27 23:38:29

あい◡̈⃝︎⋆︎*じぇさん大好き♡*。+
@0212Fast
Jさんお疲れ様です♡*。+早く聴きたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+楽しみにしております♡
2017/09/27 23:37:12

みーこ
@cotton_candy335
Jさん!お疲れ様です\( ˆoˆ )/新曲楽しみです!震えて待ちます\( ˆoˆ )/
2017/09/27 23:33:07

UDA.@9/16長野
@pyro5745
お疲れさまです
最高のテイク!楽しみにしてます(*´ェ`*)
2017/09/27 23:30:04

ゆうこ
@yuko1018ma
Jさんお疲れ様です。╰(*´︶`*)╯♡
2017/09/27 23:27:20

asuka
@aijelly
作業お疲れ様です!そんな最高の音を聴ける日が待ち遠しいです…!
2017/09/27 23:26:39

いずみ CRAZY CRAZY 
@eLyqvv2lhc4oXIT
わ~ 早く聴きたいな💕とってもライヴが待ち遠しいです!(*>▽<*)🎶
2017/09/27 23:25:59

ヒロミン
@PchanGOcrazy_J
Jさん おつかれさまです。最高な音、楽しみにしております(*^^*)
2017/09/27 23:23:43


@akaliakaliakali
早く聴きたい!楽しみにしてます!
2017/09/27 23:21:15

大地
@no_d
聴ける日を楽しみに...!!
2017/09/27 23:20:49