このツイートへの返信

ゆう@冬コミ準備中
@Tsurishi_Tairyo
我が家は佐川あるあるだった。宅配boxなどない!
2017/09/27 17:10:37
Gero@全国ツアー中!
@Gero2525
苦情入れるのも面倒だぁ😞
2017/09/27 17:16:53
ゆう@冬コミ準備中
@Tsurishi_Tairyo
商品を頼む時に宅配業者指定して回避

クレームいれても直らんかった
2017/09/27 17:18:37
Gero@全国ツアー中!
@Gero2525
まーじかぁ😞😞😞😞😞😞
2017/09/27 17:19:18

 asuka 
@asuka_249514
それは無いですねヾ(・ω・`;)ノ
2017/09/27 17:22:53

まり太☺︎
@marihapi
前に一度ドアにもたれ掛けるように置かれてたことあります(;ω;)あたしは家に帰ってきたときに気づいたからいいけど(よくはない)、家にいるのに外にあるの困りますね💦
2017/09/27 18:55:10

里美
@satomichario
蹴飛ばしたw\(^o^)/
2017/09/27 18:40:18

りん@ごみくるってぃーず
@ri0_0n
家は玄関開いてたら勝手に開けて勝手に置いて行かれたことありましたよ〜wwww

荷物無事で良かったです!
2017/09/27 18:32:50


@sorama028
私も何度かありました笑
ずっと荷物届かないなーって思ったらバイクの上にポツンと置いてありました😂😂
家族が発見しました🙌🏻
2017/09/27 18:19:39

そら
@yukiusagi_alice
誰かしら家にいる時間に届くよう
指定しているはずの荷物を、
早い時間にきて置いていかれるのを
何度も繰り返されてます(>_<)
大変なのはわかりますし
田舎なので許容してますが、
都会で玄関外だと
盗まれたり破損した場合の責任は
どうなるのですかね😕
2017/09/27 18:13:26

MORAextra
@policemandaze
目を覚ませ。お前は高田健志だ。
2017/09/27 18:05:14

おやすみありす
@AliceBookC
外国ではそういう感じって聞いたことありますけど、日本でもそんなのあるんですね…
早朝とか深夜に届けてくれる業者がいるらしいんですけど、そういうのが普及すれば再配達減りそうですよね。
2017/09/27 17:53:12

MAMAKIN
@mamakin69
そんなのされた事も見た事も無いですよ😳
2017/09/27 17:45:08

七松@23日ちゃんげろLive
@k_erika1103
そんなことあるんですか!?
これほんと盗まれたら一大事でしたね😂😂😂
2017/09/27 17:38:07

♡さしすずら♡
@suzurrrrrrrip
それはやばいですよね.....蹴っ飛ばしちゃうげろさん強すぎて声出ました
2017/09/27 17:35:36

由貴雲雀
@tnkrm0919
めっちゃあかんやつじゃないですか!
我が家はそれは遭遇したことないです。
郵便物誤配達はめっちゃ多いですけどね…言っても直らないです。
2017/09/27 17:30:10

ひとづまりさん@徳島のゴ民
@0329mari
私も黒猫さんでネコポスが玄関先に置かれてて問い合わせセンターにお怒りのメールしました。郵便受けに入らないサイズのものは持ち帰り&不在連絡票と回答が来たので、多分営業所レベル配達員レベルでの怠慢だと思います。他の人のためにも、クレームが一番だと思いますー
2017/09/27 17:25:46

鷹音宙@宙皇子。
@soraoujisama
私も佐川さんで以前やられましたしかも、その担当の方、自分で受け取りのサイン書いて提出してるわ、扉を蹴った後が付いてて写真撮ってクレーム出しましたが、担当変わったの一度だけでまた担当戻ってますよ💦
配達員さん足りないのわかりますけど、対応が雑な方だと困りますよね💦
2017/09/27 17:25:36

涼@乳房離れ女
@Gsu1120
あれま!せっかくお金払ったのに
盗まれたらたまったもんやないですね
そんな事あったらちょっと悲しくなります
2017/09/27 17:24:05