このツイートへの返信

悠妃☪︎
@X_Lunatic_Yuuki
アナログ盤一体どんな音なのか気になってワクワクしています((o(。>ω<。)o))
通常のCD.アナログ盤.ハイレゾ盤でどれほどの違いが出るのかとても興味深いです✨
2017/09/27 13:10:34

クミコ
@toko_toko935
いいなぁ~!!!ほしぃ(σ・ω・)σ
電子音楽をアナログ盤で聴くっていう楽しみっ♪
2017/09/27 13:09:37

MyNameIs_Angela
@Angela_Wansa
Copy that!! I won't miss this one 🖖🏻🖖🏻
2017/09/27 13:08:50

mari
@XwD4uFU2LqQSdUV
レコード💿🎵🎵🎵もう予約してあるよ。
すぎちゃん🖖💝更に……カッコいい〰️〰️😙💝
2017/09/27 13:05:45

ああああああ
@gm0UyCCe2TUZ4nW
スギゾーさん曲作る時にメモとらないっていうの昔雑誌か何かで見て、それがなんかずっと残ってる。
2017/09/27 13:01:04

なぉ
@nokslave
こんにちは。
予約済です*\(^o^)/* 届くのが楽しみです\( ´ω` )/
2017/09/27 13:00:05

か ほ
@rock_love_K
絶対買います買います✨
2017/09/27 12:32:23

♪shiho♪
@cherryjane0713
買いますね❤️
楽しみ〜♬
2017/09/27 12:20:30

あれい♨︎スギスキー ゾンビピンク
@alei_REBOOT_JPN
まずはプレイヤーを買わねばと思っていますが(笑)手に入れたいです。
聞く媒体によってどのくらい何が変わるのかを、大好きなSUGIZOさんの音で体感してみたいです(*^^*)
2017/09/27 12:17:22

WOW@洞爺湖の木刀
@wow_luna
やっぱりグラサンしていない方が、格好いいですね。
2017/09/27 12:16:32

c_h_i_k_a_     
@6Snf6
怒れる電子音 どの様な音なのか

是非 拝聴させて頂きます
2017/09/27 12:15:14

御室さくら
@Sakura_Omuro
きゃ~っ、SUGI様カッコいい~✨😍😍😍タイムラインからの閲覧だったので思わず息を呑んでしまいました😄❤️❤️💕今の時代アナログ盤て貴重ですね。
我が家にも古いレコードプレーヤー有りますがそもそも機能するのか怪しい。。。
でも、レコードは必ず手に入れますよ!!!楽しみ楽しみ😊🍀🍀
2017/09/27 12:15:10

ミヨ子・K
@kikuchi5290
皆様も是非聴いて下さい。
2017/09/27 12:07:19

พรรณี Xjapan@pannee
@VbJvtNp1wqWDjVj
🖖🖖🖖🖖🖖💕💕💕💕💕
2017/09/27 12:07:08