このツイートへの返信

seiko
@seiko_sp
がんばれ〜😄
ぼくりり君だって私にはキラキラしてるよ✨
2017/09/27 7:47:32
.:*:*risa*.:*:
@risa13891383
それだね✨✨いい事言った☝️Seikoたん❤
2017/09/27 7:55:05
seiko
@seiko_sp
ぼくりり君のこの発言が既に✨キラキラ✨だよ
2017/09/27 8:05:24

月の雫
@angel_riri
むりって弱気どうしたの?
わたしはぼくりりくん好きになってからキラキラしてると言われる😳
2017/09/27 8:01:01
seiko
@seiko_sp
同じ事を昨日の嬉しいお知らせの後に同僚に言われた😆
2017/09/27 8:08:22
月の雫
@angel_riri
やっぱりΣ(*゚ω゚*)ぼくりりファンみんなそうかも!大なり小なり
だからありがとうだね😊
2017/09/27 8:17:57
seiko
@seiko_sp
有り難くて拝んじゃいそう🙏
2017/09/27 8:35:01
月の雫
@angel_riri
偶像化するりりさん(笑)
2017/09/27 8:40:21

えんがわ
@7Hek4thFDybViP4
初めてぼくりり氏が夢に出てきました!!
クイズ番組で優勝してましたよ☆キラキラ笑顔
インテリアーチスト枠だったのかな?
元気もらってます♪(^o^)
2017/09/27 8:22:30

えみーじょ
@emis0910
早起きしたから、もうちょいしたら昼寝でもしなはれ
2017/09/27 8:03:30

@ruca
@ruca7043
わかるょー🤣👍朝からりりくん可愛すぎやwwwwww逆に私は元気もろた💚
2017/09/27 7:59:55

YUKI
@piy_yu
むり の中をなんとか生き抜いてます(⌒‐⌒)
2017/09/27 7:59:35

.:*:*risa*.:*:
@risa13891383
頑張って🤣
ぼくりりくんの二時間前のあのやる気を失くすほどのキラキラ感✨✨今日むり←のひらがな感可愛すぎてウケる🤣
合コンGO☝️
2017/09/27 7:51:16

bsk-bb(ばすく)
@bskbb_bskbb
むりじゃないっ!むりじゃないよー!ʕ-̫͡-ʔ
2017/09/27 7:51:09

ふたば KEY横アリ余韻 卍卍卍
@11_bkrr
生きて 頑張って生きて そして私と運命的な出会いしよう
2017/09/27 7:45:49

りんぐ@岡崎組
@nekonoie_tama
頑張れ〜(*´∀`*)
2017/09/27 8:06:00

サトコンポタやおーんサトちゃん
@5gP8E6OpVWV7tQX
ぼくりりくんの笑顔もめっちゃキラキラしてるから大丈夫!!!? すごい美味しいもの食べてメンタル回復しよ
2017/09/27 7:52:42

rukarurukakao
@rukakao_dmk
どういうことで君の名はなんですか?w 光があるのは闇のお陰だろと思って私は気にしませんよ、目の前でキラキラされるの😀✨
2017/09/27 7:49:07

ひな
@Sekaowa_hn
今日も強く生きましょう
2017/09/27 7:49:01

mahrs
@dhdty_mahrs__
ぼくりり氏なら今から高校生に戻ったらそうなれる 戻れれば!
2017/09/27 7:47:20