このツイートへの返信

kuni
@kuni13821353
CHAMA~(T^T)💧ニッチ過ぎるよ❗
CHAMA、英語で分かるの❔
CHAMAの好きなもの全部知りたいし、好きになりたいけど、時々、無理な時がある😭
ごめんね🙏💦💦
でも、ライブで疲れたCHAMAが、気分転換して元気になれたなら、それで嬉しいです
(〃∇〃)💕
2017/09/27 0:14:46

ポメラニアン
@Dimant66
語彙力!!!!!
2017/09/26 23:57:22

   
@EXcc023
BBAにも分かるようにそこんとこkwsk‼️
🙌🙌🙌😅💕
2017/09/27 0:48:07

へなちょこの+.* K *.+
@tomafuji_K_
おつかれちゃんです♪
昨日はお休みだったのかな??
つかの間の休息を
楽しめていたら嬉しいです😊✨
私もポンツカ聴きながら寝ます💤
おやふじなさいませ©( ´ ▽ ` )ノ♡
良い夢を~🌙*.。
2017/09/27 1:16:21

みるく 10/3BUMP新潟朱鷺メッセ!
@milk_boc_79
チャマおやすみー!٩(๑´꒳ `๑٩)
2017/09/27 0:34:52

紫縁
@shiens1
ふふふっ😊💕
元気出たぁー🔥
面白かった💯👍🏻

有難っ💖CHAMA💙❤️
💖💙💓🙌🏻💓💙💖

ツアーお疲れ様です。
もぅ次の準備かなぁ。。。

おやすみっ©️💙
グッスリゆっくり眠って疲れが取れますよぅに🙏
素敵な夢の中へ🍀✨
みんな一緒に💕
ご自愛召されてくださぃまし😘❤️
2017/09/27 0:12:36

ペジ子
@nicolunoshippo
そうそう!!エモいよねー!!https://t.co/7lgX5KlmPq
2017/09/27 0:09:00

音遊♪̊̈♪̆̈
@bump0211eternal
ニッチでエモくてヤバかったのかぁ~そうか~そうか~ってごめん!!全然伝わらなかったけど…チャマが楽しそうだから良かったよ~( *´艸`)
Good night~(´-ωก`)
2017/09/27 0:49:38

Akiko*
@accosyrop
よくわかんないけど、チャマさん流石👍✨
時々日本語出てくるんですね、
観てみようかな…
おやすみなさーい(´ω` )zzZ
2017/09/27 0:33:14

Tako-nyan8964
@TNyan8964
Good night everyone and CHAMA❣️
良い夢を🙏
2017/09/27 0:02:48

ぽん(ぽんたん)☆福岡1/27☆★☆★
@19tNTJcMcpSaTE4
チャマさん、お疲れ様です!
これちょっと見たことあります😂
確かにやばいです笑笑
明日もチャマさんとメンバーの皆さんにとって素敵な日になりますように😉ゆっくり休んでくださいね☺️
ロストマン聴いて今日は寝ます🌟良い夢をみてください🙌
おやすみなさい😴
2017/09/27 0:02:25

まゆみ
@xC6VCy2RBfzbYEs
おやすみなさ〜い😌
2017/09/27 0:01:10

みっこ
@boys3ofmamy
おやすみなさい😴⭐
2017/09/27 0:00:32

かめ吉  
@b_o_c_kame_1220
ゆっくり休んでくださぁい(о´∀`о)ノ

おやすみなさい💤
2017/09/26 23:59:19

はやし 
@nhayashi84731
観てみよっかな〜!
2017/09/26 23:58:31

▼△Asumi▲▽
@Rin_20130816
そろそろツイート来る予感がしていました✨
お疲れ様です😌💓
2017/09/26 23:58:07

ぴの✩( つ•̀ω•́)つnext新潟?
@_pinokinako_
(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/26 23:56:56

しろ
@boc_ruby
CHAMA💕今日は寂しいな👉👈って諦めてたけど嬉しいーーー😍おすすめYouTubeありがとう。見てみるね。これならこちらでも見れるよ。

今ね、荷造りを進めてたところ😊秋服がないからポンツカ推奨のズボンと靴で行く事になるかも😙今日はもう寝るのね😊なら私も続きは明日にしようかな😆
2017/09/27 0:08:29