このツイートへの返信

ぽんこにゃん
@new_neco_nyan
妖怪陰毛チラシ、未遂ですね。
2017/09/26 11:32:25

kei
@kei_ligare
さすがKenKen!(*ノ▽ノ)
アバロンの妖怪話し思い出しました!!
2017/09/26 12:10:26

いそべ晶子@douxnido
@akk_purna
おもった!笑(๑>◡<๑)!
2017/09/26 11:37:17

mayu
@mayu4812a
体調大丈夫かなぁ
2017/09/26 11:34:56

MORICO
@nozopanna
体調は良くなりましたか?今日のライブ楽しみ😊にしてます。
2017/09/26 11:32:11

Kazuya_Endo
@Kazuya_Endo
爆笑...(^^)インゲボルグ...?
一匹だけ泳いでいるように見えますが...><...。
かの(叶...では在りません)有名女優さんモンロー金髪さん...乃...
院家...いやっ...陰毛...山河GA...
ホテルの掃除掛かりの人が見つけた陰毛...
興味無し...❗️
2017/09/26 12:31:11

Yumi
@yumyumxxxhughug
ちょっとは元気になったかなぁ(´・_・`)
2017/09/26 12:30:00

柴犬虎鉄
@shibakote729
精子ちぎれたデザインかと、、、
2017/09/26 12:24:29

eri (うじ)
@tattakata__eliy
ぐふふ☺️❤️
2017/09/26 12:21:34

♡$hion♡長田行進曲 1日目
@BLuE_hearts_xxx
全然関係ないですけど。
一枚目の写真で最初にここに目がいって、黒い指にしか見えなくて怖いです。😂https://t.co/yt2W73sqtX
2017/09/26 12:21:28

monkey_ok
@rock_kids_ok
ツイートされていても完全回復したとは限らないですよね、きっと😣
Dragon Ashのツアーと平行なので精神的にも肉体的にも想像できない位に大変だと思うので、ライブでない時間はゆっくりしてしっかりケアしてくださいね✨
今日はけんけんのツイートがあるだけでめっちゃ嬉しいです😆
2017/09/26 12:21:21

saya
@vamossayac
体調回復したのかな?
2017/09/26 12:19:50

木村 基樹
@0731tefu
Wwww wwww
2017/09/26 12:14:03

まえねこ☆☆
@maechuchu3

ちょっと元気になったんですね。
良かった(*´-`)
2017/09/26 12:13:31

megumi.m
@03nbFY8RDSeIVfV
おはようございますkenken☀
呟けるようになったって事は少しは楽になりましたかね?☺
2017/09/26 12:10:46

しー
@shii_xxxx
笑 笑 (*≧ω≦)
2017/09/26 12:03:56

utanote1
@riemtmt
金沢の時、風邪っぽい様でしたね。良くなりましたか?
2017/09/26 11:58:48

ほんだいずみ
@izflockheart
ケンケン良かった!熱は大丈夫ですか。
マイロも頑張ってください。
金沢でのアンコールでセトリ飛んでたみたいですが、難なくプレイするところが、改めてベースヒーローなんだと感じました。今日も楽しんでくださいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2017/09/26 11:56:48