このツイートへの返信

Kauan (ANTIME)
@kauan_antime
みんな遊びにおいで。
待ってます
2017/09/25 19:24:51

U (ANTIME)
@u_antime
みんなやっと会えるね〜!!
待ってるから!ぶち上げファイヤーしにおいでね!??🔥😚てか一緒にしようね!!🔥
2017/09/25 19:32:20

yukko☆
@yukko_0123
ラジオの聴き方詳しく教えて🙏
自分でちょっと調べたんだけど

で見ればOK?
2017/09/25 19:34:20
ミット
@sorakarafu
インターネットラジオって普通のラジオでは聴けないの?
映像見れるならそっちの方がいいけど😊
2017/09/25 19:37:25
yukko☆
@yukko_0123
渋谷クロスFMっていうラジオ局で88.5MHzにアクセスしても大丈夫らしいよ!
2017/09/25 19:40:12
joyfu
@joyfu358kbosa
いつも情報ありがとうございます!
2017/09/25 19:41:23
yukko☆
@yukko_0123
どういたしまして!ANTIMEからもラインでお知らせ来ましたね🤗
2017/09/25 20:01:06
joyfu
@joyfu358kbosa
きましたね(^_^)
いつも早くからお知らせ頂いて助かっています。
ゆっこさんは行けるのですか?
2017/09/25 20:03:31

Ride With Fu☆あずさ^..^
@fanofFU_forever
ラジオ初出演!!おめでとう🎉㊗️🎊
はじめてANTIMEに会えるイベントだし、どうしても行きたかったけど、当日大事な仕事があって、たぶん行くことができません、、、残念すぎるよー😭行きたくて焦げて禿げるかもしれないけど、ANTIMEもがんばってると思ってお仕事がんばるね😭✨
2017/09/25 19:35:14

yukko☆
@yukko_0123
ラジオ出演!おめでとう🎉
渋谷には行けるかどうかわからないけどデビュー1ヶ月記念のお仕事、嬉しい💕


2017/09/25 19:10:45

みどり
@momo1203kktm
うそ!私誕生日だ\(^^)/
2017/09/25 19:08:57
けむし
@okkk_83
すごい!
2017/09/25 19:09:56
みどり
@momo1203kktm
かなりビックリ😳
2017/09/25 19:10:48
けむし
@okkk_83
行けるの?
2017/09/25 19:11:18
みどり
@momo1203kktm
行ける!ぼっちだけど😅
2017/09/25 19:11:33
けむし
@okkk_83
楽しみだね!ANTIMEいるから1人じゃないよ!
2017/09/25 19:14:14
みどり
@momo1203kktm
確かに!
2017/09/25 19:14:43
けむし
@okkk_83
楽しんで来て!みんなのレポ楽しみにしてる!
2017/09/25 19:15:37