このツイートへの返信

SUGA dustbox
@sugardustcurry
おー心配したぞー。
また色々話そう!
今は休んで!
2017/09/25 13:40:25

OxAxTx KIKU
@OxAxTx_kiku
お大事に🔥
2017/09/25 14:29:39

チフネシンゴ HOTSQUALL Gt
@chonmage_shingo
良かった!とりあえずはゆっくり安静にして、また色々とゆっくり(^^)
2017/09/25 14:28:52

かなっぺ
@kamekameshaka
しょへさん、めちゃ心配しました。💦💦😢😢とりあえず、安心しました。無理せず、活動つづけてください。💕💕
2017/09/25 14:24:36

くずモチ・クズきち
@kuzukiti_
お帰りなさい。
今は自分優先で。
俺達はずっとSiMの事もSHOW-HATEの事も待ってるから
2017/09/25 13:38:21

あび
@0xxnightmarexx0
退院おめでとうございます!
無理だけはしないで下さい!ショヘくんのいないSiMイヤですよぉぉぉ😭SiMはMAHくん、SHOW-HATEくん、SINくん、GODRiくんです!
2017/09/25 13:31:51

ゆうz10/8 北海学園SiM
@z_yuji
今はゆっくり休んで下さい
でも北海学園楽しみにしてます←矛盾
早く良くなります様にお祈りします🙏🏻
2017/09/25 13:31:49

ayumi
@_CF_A1139
しょーへいさん😢無事で何よりです😢
くれぐれも無理だけはせずに、続けてくださいね😔👏🏻
2017/09/25 13:30:15

VIOLA ★ V'z Twinkle
@vizkage
お大事に!!!!(´;ω;`)
2017/09/25 14:37:52

Hideto Kumasu
@kumajapan
無理しないようにな〜
2017/09/25 14:26:26

みかε†з
@MiC_ps18
今は安静にゆっくりしてくださいね🙂
2017/09/25 14:40:37

megu☆
@lagu0629
おかえりなさい😊無理しないでくださいねっ
2017/09/25 14:40:14

なるまー 
@uw648
とりあえずひと安心。
無理し過ぎず無茶して下さい┏○ペコッ
2017/09/25 14:39:22

いづむ。SiM神戸死んでも行く
@ingsoba_032izm
しょーへーさん無理せずに辛い時は休んでください!
2017/09/25 14:38:45

しの☆10/7マイファス高松
@0629_ryuk
退院おめでとうございます!!
次のライブまで無理せずゆっくり休んで下さいね(*˘︶˘*)
2017/09/25 14:38:32

ちゃあROCK♪
@chatarock61
良かった〜٩(๑>◡<๑)۶
くれぐれも無理は禁物で!!
2017/09/25 14:36:42

ネ ギ レ ミ
@GreenOnionGirl
退院おめでとうございます☺️✨
どんな状況であっても私にとってSiMは世界一のバンド、SHOW-HATEさんは世界一のギタリストです。大好きです。
2017/09/25 14:36:36

しまど
@h_s_926
本当によかったです😭!無理しすぎずにこれからもずっとSiMでいてください!またライブ遊びに行きます!
2017/09/25 14:36:26

ayaka
@FriendRapunzel
復帰楽しみに待ってます!
ゆっくり、休んでください!
2017/09/25 14:36:15