このツイートへの返信

meronyn④⑧
@meronyn48
(=´∀`)人(´∀`=)おちかれ樣
(=´∀`)人(´∀`=)ファイ㌧㌧
(=゚ω゚)ノLiSA姫様?
(=´∀`)人(´∀`=)おやぷみー
2017/09/24 23:50:21

Aster 亞絲 @台灣LiSAッ子
@0VaOzAbUg6E1nh5
LiSAさん更新ありがとう!今全国ホールツアーin東京エレクトロンホール宮城演出疲れ様でした!😁今日みなさんはとても楽しかった,新曲「ASH」素敵!!11/29發售楽しみ!*\(^o^)/*來週9/30のLiVE楽しみ!今日もいい日だっ。https://t.co/1tafoRjY4F
2017/09/24 23:50:14

かっとび
@kattobiEP_lisa
LiSAおつかれさま!
LiSAが楽しそうに歌ってるの最前列で見れたし、一緒に踊れてすっごく楽しかったよ😆✨
川崎も行くから楽しみにしてるね😆
LiSA好きだべー!🎶
2017/09/25 0:12:25

ひでちゃ〜@LiSAッ子
@hidechaaan109
LiSA、ライブ後でお疲れの所、更新してくれてありがと〜✨
みんなの笑顔が楽しかったライブを物語ってるね(*´꒳`*)

まだまだパレードは始まったばかり!
これからも期待しかしてないからね(*゚▽゚*)
2017/09/25 0:01:12

おがち@LiSAっ子 宮城長野 超パ参戦
@rinslet_fianna
お疲れ様!!
凄くいいライブでした!!
長野楽しみにしてるね🙌🙌
2017/09/25 0:00:05

さたで〜
@satan_god_human
お疲れ様です😊
初めてのLiSAさんのライブ本当に最高でした!
また必ず行きます!!!
2017/09/24 23:53:12

えっぴぃ LiSAッ子 カリーッ子
@CurryxxLiSAxxMJ
お疲れ様でした!
滋賀楽しみにしてるよ!
2017/09/24 23:53:06


@naru3040
更新ありがとう!
今日はめちゃ楽しかった~ヽ(・∀・)ノ
2017/09/24 23:52:33

看我迷人的大牙@LiSAッ子
@LiSA_daya
更新ありがとう!
2017/09/24 23:52:24

りとあ
@n_nata000
更新ありがとう!
お疲れ様〜
2017/09/24 23:51:43

とぅーみー@LiSAッ子
@TWOmee_LiSA
明後日くらいまで余韻が残りそうです!ありがとうございました!大好きだっペ〜
2017/09/24 23:50:37

クろえ
@qquw6rz9k1
仙台公演お疲れ様でした!
ほんとに夢のような時間を
ありがとうございました🙏
I LOVE YOU♥
2017/09/25 0:27:27

Rinro
@ksat0225
お疲れ様でした。それと、更新ありがとうございます!
1年3ヶ月ぶりにLiSAさんと仙台で遊ぶことが出来て本当に最高の時間を過ごせました。

ゆっくり休んでくださいね!
2017/09/25 0:23:14

MiHO@LiSAっ子
@wm_15wooow
仙台、行きたかった(*´艸`*)
りっちゃんの楽しそうな笑顔見れて幸せ!
2017/09/25 0:17:44

春山@LiSAッ子
@hanamaru_LiSA
更新お疲れ様です!みんなすっごい楽しそうですね・・・!
2017/09/25 0:13:33

みくりや
@Seiani4
LiSAお疲れ様ー
感動をありがとう(∩´∀`∩)
2017/09/25 0:02:30

ヨハン 次のパレードは栃木で
@johannessm2k
更新ありがとうございます。次は栃木でお会いしましょう(^^)
2017/09/25 0:01:01

YURICHAN    【公式】
@weeeeeeemn
ほんま楽しかった〜、!♡
今回メンバー紹介のところの『ボーカルLiSAでーす!!』のところのあとの歌声めっちゃかっこよかった〜!!!
ほんとあそこまで高音出せるの惚れてまう...
だいすきだっぺーーーーっ!!!
ずるい!!!!!
2017/09/25 0:00:40

ミタパン(まー)@LiSAッ子
@chococro11
ホールだから近くて楽しそう!
2017/09/25 0:00:18

ブー太
@bu_ta1188
更新ありがとう❤本当に楽しかった。大好きだっぺ❤
2017/09/24 23:59:02