このツイートへの返信

 うらぽろ#RUM面 (あそーと)
@Da_iCE_URAHA
はーてくん!お疲れ様でした!
つむじが見えたy(((((殴

もう次からは忘れないねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

たくさん寝てください!
どんな、夢みるかな??ʬʬʬ

おやすみなさぁい!!

byうらは(๑ت๑)♡
2017/09/24 23:20:23

Shu_
@O25tf76s
幸せな時間をありがとうございました♡颯君とはハイタッチできなくて残念やったけど、また次のコンサートではできるといいな🤒💓楽しみにしてます🙌🏻お疲れさまでした🍵💕
2017/09/25 0:18:37

umebosi0319
@Mmsty5
はやちゃん、広島2日目お疲れ様でした🙏
めっちゃ楽しませて貰ってありがとう😊🙏💕
はやちゃんのダンス素敵だし
魅了させられるね👍💕
最後、ファンサ本当ありがとう🙏
2017/09/25 0:04:10

あかね
@Da_iCE0728
もう颯くん大好きです〜💕
テスト頑張れます!笑
2017/09/25 0:00:37

×××
@sxxx04x4
お疲れ様です!

いーーーー!笑
ゆっくり休んでください!笑
2017/09/24 23:55:27

♡あやか♡
@hayate_pipi
お疲れ様🤤♡ライブのこと考えると毎日頑張れる(;_;)たのしみ(;_;)
2017/09/24 23:54:19

Saki☺︎
@haysak_hdjysjct
今日もおつかれさまー♡♡♡♡
2017/09/24 23:48:52

あやそー  
@Da_iCE_AYASO
2daysお疲れ様でした🐔❣️
ゆっくり休んで残りのツアーも頑張ってください☺️
2017/09/24 23:48:46

ayapee
@AyapeeA
お疲れ様でした😭❤️
つむじが可愛い🙈💗ほんとゆっくり休んでください♪ おやすみなさーい💕
2017/09/24 23:47:36

ma_mi*
@hayama44222848
颯くんこんばんは✩
広島公演2日間お疲れ様でした!
今日も美味しいもの食べられましたか☺️
次は浦安ですね!やっと行けます◟́◞̀♡
久しぶりなので楽しみと緊張の毎日です。
でもやっぱり楽しみが大きいです✨
颯くんおやすみなさい◟́◞̀
2017/09/24 23:41:46

mibukiପ✩⃛ଓ
@_mibu_mibu
もう少しで群馬のチケットが届く😇💞楽しみ💫この間絢香のLIVEでベイシア文化ホールお邪魔した🐰❣️感動したよ✨Da-iCE も期待しておるよ👍🏻🌈💓
2017/09/24 23:40:35

じゅんにゃ(固ツイRT求む)
@Da_iCE_jnst
ジャケット逆に来てるしスタッフさんの着てる???
2017/09/24 23:39:53

ᴋᴏᴛᴏɴᴇ
@ctn__316
はやてくん寝ましょう
2017/09/24 23:36:35

うさらさん٩( ᐛ )و
@saradanuki
颯くん2日間お疲れ様でした!!
昨日のミーグリも含め、とても楽しく、濃い2日間を過ごせました…!!
今日はゆっくり休んで下さいね😌
また広島に来てくれることを心から願ってます!!
2017/09/24 23:30:53

このは
@Da_iCE_kon132
お疲れ様です☺♥
2017/09/24 23:30:39

Bekey@颯
@Tomoeflul
颯さん!2日間お疲れ様でした😊
ゆっくり休んで下さい😊
2017/09/24 23:30:19

かのん ☺︎   
@sooo_NATTO
いーーー。
2017/09/24 23:30:04

 すえまい 
@aaa_sm_1211
颯くん!お疲れ様でした!!
もうめっちゃ楽しかったです💞
今日は素敵な時間ありがとうございました😆
また広島に来てくれるの待っとるけん!笑😜
2017/09/24 23:29:14