このツイートへの返信

ななうさぎ@まず金沢♪
@nanausagi_neco
金沢ライブ、お疲れ様でした(*>ω<*)
メッチャ、メッチャ楽しかったです!!
最高な気分です(((o(´>ω<`)o)))
金沢、美味しいものたくさんあるので堪能してください♪
金箔アイス、是非どうぞ❤️https://t.co/7aryeyH194
2017/09/24 19:35:53

Hera
@ymmomviento
のびのび演奏されたのですね♪素敵です!!!
2017/09/24 19:47:48

あき☆
@TV0713x466GxKy6
カレー🍛美味しそぅです♬
二日連続✨本当お疲れ様です(*´꒳`*)♡
楽しぃ時間を過ごされて✨嬉しいです💕
余韻と共に美味しぃお酒🍶とご馳走✨
堪能して下さい(*´∇`*)♡
2017/09/24 19:42:50

いちごみるく
@plumeriadays
ライブめっちゃ楽しかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
金箔ソフトだけでなく、ぜひプラチナソフトも食べてくださいね。
兼六園入って右側の和風家屋が立ち並ぶ所にあります。(入場料無料エリアです)
夜は思いっきりご飯楽しんでくださいね♪
2017/09/24 19:42:18

まぁ
@maa0noppe
おつかれさまでした!ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
2017/09/24 19:38:20

じぇみに☆
@GeminiMiracles
お疲れさまでした❗
美味しいもの満喫して下さいませ~(*^ω^*)❤️❤️
2017/09/24 19:33:09

不思議な薬@秋→伊阪神、ろ→阪参戦
@fushigi_kusuri
お疲れ様でした!来週愛媛県待ってます!
2017/09/24 19:32:08

ららまさ九条
@Raramasa9jo3
いい米湯だな、あははん
2017/09/24 20:31:17
のれんねこ
@a20340438
お疲れ様でした。今日が誕生日でよかった。まさかハッピーバースデイをわざわざ弾いてくれるとは思っていなくて、感動しました。8番ラーメンは石川県うろうろしてたらあるんで見つけるのは簡単ですよ。まあ、ホントに今日はありがとうございます。
2017/09/24 19:36:13

ヨッシー
@cEXzJsfEHavrpKx
今日の ライブ最高の時間を過ごせました!! 本当あざす!!( ^ω^ )
2017/09/24 20:01:25

雪鷹
@stm3993nyan
お疲れさまでした!!スタインウェイちゃんめっちゃいい音でした♥
明日ゆっくり食べ歩きできますように。。
2017/09/24 19:37:46

チーズケーキ
@htmy124
お疲れさまでした🍛🐵
2017/09/24 19:33:43

だいじ
@kuririn_1102
今日はお疲れ様でした。
愛知のジモティーで手を挙げれて嬉しかったです^ ^
こっちに手を振ってくれてたと勘違いしてますが、、、笑
僕もまらしぃさんをきっかけにピアノ再開しようかな!
2017/09/24 20:10:37

なおみん
@jj3naomi
お疲れ様です(*´˘`*)♡
金沢は美味しい物がいっぱいなので沢山食べて美味しい日本酒も飲んでくださいませ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
2017/09/24 20:46:41

ららまさ九条
@Raramasa9jo3
噛んだんですね!
きゃー!
楽しさしか伝わりません!
ノリノリ最高ですね!ありがとうございます🐵🐼🎹❤️❤️❤️
2017/09/24 20:28:37

みちこ
@mc1kkugsk
すっごく楽しかったです♡今余韻に浸りながら8番ラーメン食べにきてます(≧∀≦)https://t.co/n8WOtc6Gpt
2017/09/24 20:15:44

とも♪
@Tomok228
ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです!!新しい演出最高でした♪ラーメンにカレーに餃子にたくさん食べて豊かになって下さいね(^ω^)明日は兼六園観光ついでに是非金箔ソフト食べて下さいね🍦桂坂口から出て坂道下ったところにいくつかお店がありました!https://t.co/zxh6G8mWfi
2017/09/24 20:14:48