このツイートへの返信

 れいこ 
@pyro_reiko
Jさん,2日間ありがとうございました! 今回も素敵な時間を過ごすことができて楽しかったです♪ Jさん,F.C.Pyroのスタッフさん,ホテルのスタッフさん,全ての皆様に感謝です。最高な時間をありがとうございました! 次回もまた!
2017/09/24 13:53:25

玄葉
@uminin_
お疲れさまです。
一対多数の愛の受け止め大変でございましょうが、友が幸せそうなので有り難いです。
どうもありがとうございます。
2017/09/24 14:47:46

575Wumf
@575Wumf
お疲れ様(*^-^*)ずっとこれからも楽しみイッパイな事をやってください(〃ω〃)
2017/09/24 14:43:00

里佳
@19700812
2日間、本当に楽しい時間をありがとうございました! (*^^*)幸せな気持ちいっぱいで 北海道へ帰ります(*´ー`*) また来年度も行きます~!! Jさん本当にお疲れ様でした!!
2017/09/24 14:36:03

 ★rie★ 
@xxxrie14xxx
Jさん今年もありがとうございました。 初の試みもあったりで2日間楽しめました!ステージとは違う緊張されてる姿、照れてる姿、優しい姿、カッコ良い姿。どれを取っても私達にはかけがえのない大切な一瞬一瞬でした。次回は是非私の誕生月の12月を期待して^ ^ 今夜はゆっくり休んで下さいね☆
2017/09/24 14:34:24

ち/ぃ
@music_miii0929
Jさん2日間本当にありがとうございました!Jさん、パイロの友達と濃ゆい時間を過ごせて幸せでした♡すでにロスが激しいですが、また来年も絶対参加します(o^^o)
2017/09/24 14:30:36

南 梢江
@pichiharu
いっぱいいっぱいありがと〜☆★
ボリュームもレベルもUPして
限られてる時間なのに
じっくり堪能出来る
相反することを実現してくれる
Pyroプロ集団カッコイイ!!
ヘアスタイルもカッコイイ♡
めっちゃスキーーーー♡♥︎
2017/09/24 14:22:56

kaede.m
@m_kae13
二日間ありがとうごさいました!すごく幸せで楽しい時間でした\(^o^)/Jさん、スタッフの皆さんに本当に感謝です!!全く休む時間無かったと思うので、ゆっくり休んで下さいね(´∀`*)

次回も楽しみにしています!
2017/09/24 14:22:29

冷麦
@JOs8C6uhVos0efC
Jさんお疲れ様でした!
初参加だったのですが、本当に楽しくて充実した2日間でした。優しいパイロの仲間たちにも会えて幸せでした。次のライブも楽しみにしています‼
2017/09/24 14:17:31

ヒロミン
@PchanGOcrazy_J
Jさん どうもありがとうございました(^-^)
パイロの皆さん、スタッフさん、この日の為にご尽力くださった全ての方に感謝です。
最高に楽しい時間でした!これからもよろしくお願いいたします☆
2017/09/24 14:13:59
ヒロミン
@PchanGOcrazy_J
おつかれさまでございましょうから、Jさんがごゆっくりできますように<(_ _*)>
2017/09/24 14:17:52

あいか
@up_to_you_0529
2日間ありがとうございました!初めてでしたが、細かいところまで企画たっぷりで楽しかったです☆スタッフの皆さんも優しくてさらに心地いい旅でした。サインいただいたものも大切にしますね。ゆっくり休んでください!!
2017/09/24 14:13:57

ちっちろ
@a_t_f1025201
とても楽しかったです!
Jさんと共に過ごせた時間はもちろん最高でしたが、普段フロアで会っているみんなや、初めて会った方ともお酒を酌み交わしつつ過ごす時間も最高でした*\(^o^)/*パイロ最高〜!!🔥
今日はどうぞゆっくりお休みください。お疲れ様でした!
2017/09/24 14:11:36

ぱふぃろまりあ@Y(o0ω0o)Y命名♡
@F_Yo0w0oY_
2日間本当にお疲れ様でした!
Jさんとpyroの皆様と素敵なひとときを過ごすことが出来て幸せでした♡

尊敬するJさんと同じ時代に生まれて幸せです←お別れの時に伝えたかった言葉です。うまく伝えられたか不安だったので。
これからもずっとJさんに付いて行きます!
2017/09/24 14:10:48

るかぽん  
@rukapooooon
2日間ありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎素敵な時間を過ごすことができ、最高の想い出や宝物ができました‼︎‼︎‼︎また来年を楽しみにしています。Jさんもスタッフさんも本当にお疲れ様でした。
早くも年末のLIVEが楽しみです🔥
2017/09/24 14:10:34

明子マリー Pyro LIFAD NN?
@DieSonnekommt
二日間本当にお疲れ様でした💞
参加の度に仲間が増えて、より多くの悦びを皆と分かち合っています。
来年の旅行、冬?なら参加できそうなので、発表を心待ちにしています❤️
忘れ得ぬ瞬間の連続をありがとうございました✨
2017/09/24 14:06:42

たなかまき
@6xmx9
Jさん本当にありがとうございます!次回も参加できるよう頑張ります\(^o^)/
2017/09/24 14:06:36

る☆14
@pyro14maro
今回もすごく楽しかったです。念願の新潟に来ていただけて嬉しかったです☆次もまた楽しいことをしましょうね♪Jさんゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました☆
2017/09/24 14:05:51

カオル
@manonxLS
楽しくてしあわせで最高の旅行でした✨ありがとうございました❗
2017/09/24 14:05:17

えばっち 9/23,24Jさん旅行
@Pal_jmm
Jさん、お疲れ様でした。休む間もなく、写真・サインをしていただいてほんとに感謝しています。今日はゆっくり休んでくださいね。久しぶりに旅行に参加しましたが、皆で盛り上がって楽しかったです。また来年も行きたいです。2日間ありがとうございました。次はライブでお会いしましょう🤘
2017/09/24 14:02:36