このツイートへの返信

織人☆まな
@mocog4knbk
今日の朝早速写真とってました!https://t.co/CQknqKrWzN
2017/09/24 11:14:10

テルミコ(*'ω' *)♡
@teru_mico
わーいヾ(*´∀`)ノ
大阪に来てくれるの楽しみ♡♡
2017/09/24 11:32:38

ゆき
@17Happyswing
さっき見て来ました😄
2017/09/24 11:31:49

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
シングルの発表も嬉しいです(≧◡≦)トランポに早く会いたい(笑)
2017/09/24 11:26:51

どろんぱ
@Rock993S
今日も新潟頑張って下さい(^o^)
1週間後、城ホ楽しみに待ってます
大阪でトランポ撮らなくちゃ😊⤴️
2017/09/24 11:24:18

ほっしぃ
@hyglayer
かっこいい❗❗‼️O(≧∇≦)O早くみたいです( ☆∀☆)
2017/09/24 11:22:08

白なつ
@mikan1960
10時前に会場に行ったらありましたー😊
早速写メりました😊
新潟のLibは諦めました💦💦
2017/09/24 11:17:26

ひろこりん@9/30GLAY城ホ
@hirokorin0227
わぁーい💕記念写真いっぱい撮ります💕
2017/09/24 11:15:11

 *:。くみこ(♡´▽`♡)。:* 
@KumiTeko
てるさん、早速、サイン書きてくださったんですね♥️♥️♥️♥️ヽ(*´∀`*)ノ
脚立があるんですが・・・いつも、脚立に登って、トランポにサイン書いてくれていたのですか????
そう思うと、なんだかキュン♥️とします…
今日、早速撮りますね~~~~ヽ(*>∇<)ノ
2017/09/24 11:14:51

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
カッコいい~~~(*´艸`*)♡
2017/09/24 11:12:54

ままはち
@kayo_nyanko_8
うわぁーヽ(;▽;)ノ

嬉しいです!ありがとうございます!!
昨日さんざん探して見つけられず、警備員さんに聞いてトランポないことを確認しました(笑)

今日は激写します(≧▽≦)ゞ

1111いぇい!!
2017/09/24 11:11:36

みどっち 大阪、広島、日武、函館 
@MID_3O4_DIM
ひゃーーーーー!( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°絶対トランポ前(TERU前)で写真撮ります!
2017/09/24 11:11:05

りさ
@risa_egg_
TERU君が今日からトランポリンやるのかと思った(≧∀≦)
2017/09/24 12:45:29

Yukari.N
@yukariconin
早く会いたいです(≧∇≦)
2017/09/24 12:32:46

のん
@UdxrLhVmIMpCkcZ
ヤバイ~っ。(;゚∇゚)
格好いい~っ。♪(/ω\*)🙌
2017/09/24 12:24:25

グロリアスN 初ピッチを走るTERUさん
@19990513GLAY
そういえば 昨日無かったのだw w w
2017/09/24 12:17:29

KOH
@Koh_nami
帰路中です🚄トランポの前で、写真撮りたかったです👪
2017/09/24 12:16:45

Bunbun
@Bunzra0223
カッコいい
2017/09/24 12:16:11

KOH
@Koh_nami
TERUさん昨日のライブお疲れ様でした。念願のだったGLAYのライブ、妻と娘と参戦してきました!新曲も泣けました。ツアーも頑張ってくださいね😃ありがとうございました😃
2017/09/24 12:12:06