このツイートへの返信

GEN
@04GENLS
夏大好きだけど、秋最高
2017/09/23 23:50:36

すずね
@simpurin
全然話違うんですけど昨日ニコイチメイト当たりました!みなさんからのメッセージが届くのが楽しみです!https://t.co/iY10cxyb2s
2017/09/23 23:50:06

名古屋の由美子
@yumi15yumi
岐阜の田舎っぷり、いいでしょ?☺
夜の田舎はとくに静かで、本当に落ち着く。
名古屋と岐阜の違いだけで、こんなに星がキレイなんだなぁって思う。

明日、行きたかったなぁ。。。
同じ岐阜なのに、中津川遠いんだよねぇ。。。
2017/09/23 23:56:18

ミカリミ
@ss5UvDuuV1S602N
虫の音色ってなんか落ち着きますよね😄
あと、亮さんからのご寵愛シリーズまた見れて嬉しいです♥
2017/09/23 23:52:32

ゆきな∞ 9.24 ソーラー武道館
@UVERworld_30
ようこそ岐阜へ!わたしの地元に大好きなフォーリミが来てくれるなんて夢のようです😭めっちゃ楽しみです!夏フェス納めなので、暴れさせて頂きます😎✨
2017/09/24 0:40:38

うしくん
@ushikun723_912
げんさん、田舎田舎ってそんな言わないで((((;゚Д゚)))))))笑
2017/09/24 0:38:54

DAiZ(モンバス通し)
@chakky23631117
鈴虫の音が毎日聴こえます
給料も時給も安いし、新幹線も通ってないけど
四国は発展しきってないところが魅力です!!
2017/09/24 0:33:25

ねぎっこ
@negishiiiii_com
山人音楽祭お疲れ様でした!
トップバッターにふさわしいライブですごく楽しかったです〜!
また群馬きてください🙌
2017/09/24 0:28:19

ゆき
@raichi_leo
岐阜へようこそ٩( 'ω' )و
2017/09/24 0:12:08

なつみかん
@citron_128
群馬って山道しかないですよね〜ほんとすいません…
2017/09/24 0:10:25

いくちゃん
@ikuchan800
GENちゃんと同じ田舎出身です。だから、虫の声良くわかります(´∀`)同じ地元として、いつも応援してます。
明日、中津川楽しみにしてまーす。
2017/09/24 0:07:33

りつ 子◭9/24MFS×OCD
@ri_02311
長距離の移動お疲れ様でした!
明日見れるのとっても楽しみにしてます><💓
今日も行ったのですが朝晩はとっても冷えるので体調お気をつけください😣💦
2017/09/24 0:05:35

じょーらく
@AcJyouraku
お疲れ様〜!
2017/09/24 0:03:08

ちゅうた
@ds254822
また、群馬(高崎)に来てください!心よりお待ちしております!
2017/09/24 0:00:29

 のん 
@non_kaiho
田舎は田舎の良さがありますよね🙆
鈴虫の声聞きながらお風呂に入ると
秋だなーって感じます✨
2017/09/23 23:59:19

まゆ
@01my___14
田舎の空気も夜に聞こえる虫の鳴き声も落ち着きますよねわかります😌🌃
2017/09/23 23:58:06

Missa︎︎︎☺︎⊿大余韻大会
@Misachama255
ど田舎秋田も虫の音いい感じです😃
ぜひまたきてください〜🙌
2017/09/23 23:55:15

[rica]
@ricadros_uk
中津川ソーラーですね!
今日、行ってきました🙋
お天気も良くて、いい感じに会場あったまってますよ😊
明日、楽しんできて下さい!!
2017/09/23 23:54:33

ふ た ば @ 9/24 中津川
@yoake_qq
GENくんようこそ岐阜へ (*´˘`*) 中津川は地元ではないけれど、岐阜県でフォーリミを見ることができるのが嬉しいです ☺️☺️
2017/09/23 23:54:07