このツイートへの返信

し~ほ (與さん)× (大輝めん)
@shihokumu
Da-iCEのメンバー・staffさん、広島初日お疲れ様でした(・∀・)人(・∀・)
2017/09/23 23:31:27

みほし
@mihoshi_da_ice
お疲れ様でした!!
明日めっちゃ楽しみです✨✨
2017/09/23 23:12:10

¨̮ ゆかさかす ¨̮
@335yukasacas
楽しい時間をありがとうございました!
明日も楽しんでくださいね(´∩ω∩`*)
2017/09/23 23:08:15

このは
@Da_iCE_kon132
お疲れ様です!
もう最高でした😭❤
一生の思い出になりました✌💗
2017/09/23 23:03:18

fumi
@kumano_fumi
お疲れ様です!!!めっちゃ楽しかったです。明日も楽しみにしてますね。
2017/09/23 22:58:23

ゆきみ
@yukimibu
お疲れ様でした!
明日も楽しみです☺️💕
2017/09/23 22:56:02

りさ《Da-iCE垢》
@ice0815st
お疲れ様でした!!
初参戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです😭💖
明日も全力で楽しみます⭐︎
2017/09/23 22:38:56

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
お疲れ様でしたっ😌💓💓
明日も楽しんでくださいっっ♪♪
2017/09/23 22:38:11

びんまま
@BinMama1003
お疲れ様でした😊
明日も楽しみにしています☺️
2017/09/23 22:35:14

Manami
@2525manarin
お疲れ様でした。いつか熊本でお会い出来る日を楽しみにしています。広島2日目も最高の盛り上がりになります様に🙏スタッフさんもお身体大事に頑張って下さい。
2017/09/23 22:32:54

メ コ(☆
@m_e_c_o0
最&高でマジ卍でした!!!!!
広島まで来てよかったです!!!!!!!
2017/09/23 22:29:14

a m i  
@am_h_st
お疲れ様でした😸✌🏻💗
2017/09/23 22:28:15

あいり ( な め こ )
@DiCAAIR
お疲れ様です!!!
すごく楽しかったです☺︎

最高の思い出になりました🙄🤘
2017/09/23 22:27:16

ほなみん♡
@hcm718
広島1日目お疲れ様でした😎💗
明日も頑張って下さい☀️
2017/09/23 22:23:02

ニャタ
@naokendesu
お疲れさまでしたm(_ _)m いつか、名古屋も2dayやってほしいな😭😭😭
2017/09/23 22:21:24

うらつ ななせ
@1030_0711
お疲れ様でした!!
約束通り工藤大輝さんと牡蠣を食べに行きたいです!!!!!!!!!スタッフさんお願いします!!!!!!!
2017/09/23 22:17:45

みーふぉ
@Blue_mishiii
お疲れ様でした♡最高に楽しかったです!ありがとうございました💕明日も頑張ってください😎💓
2017/09/23 22:16:01

あやブルーム  
@SkyHidakayane
お疲れ様でした(;_;)
明日も楽しみに待ってます、!
おぎゃああ!!!!!!笑笑
2017/09/23 22:15:47

こうちゃ
@Da_iCE_kocha41
お疲れ様でした☺️
明日も頑張って下さい✊
2017/09/23 22:15:00