このツイートへの返信

あゆむ@ガオラー*秋ツアー岡山
@lgm_ayumu
お疲れ様でした🙌
ライブ最高に楽しかったです✌️
リトグリのこと改めて大好きになりました、またライブ行きます💕
残りのライブも頑張ってください!!!
2017/09/23 20:30:07

リトグリ大ファン
@LGM0329
お疲れ様でした🙆
明日も香川県で頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
ゆっくり寝てください💙
2017/09/23 20:27:35

のぷー@ガオラー
@nobuhikonopooh
明日へ、未来へ、世界へ羽ばたくリトグリを、しかとみた気がする!メッセージ性の強いライブに感動!
2017/09/23 20:50:13

さほ@ガオラー
@emaemalgm
おつかれさまでした!!!
最高の一日をありがとう🔅🔅https://t.co/L4hHn6KsjB
2017/09/23 20:46:05

YUSEI@ガオラー余韻in武道館
@YuseiTommy315da
お疲れ様でした!😊✨
凄くオシャレなステージと音楽で
かなりテンションが上がりました!
アンコールと写真OKというファンサービス
がとても素晴らしかったです!
まだツアーも沢山あると思いますが
頑張ってください!
れっつぐるーぶ!!!💓💚💙💜💛
2017/09/23 20:39:08

ひ ー ろ ー  
@asahiiro_LGM
おつかれさま☺️💗
2017/09/23 20:26:43

hiro113
@hiro113_rena
お疲れ様でした😌
2017/09/23 21:34:17

かりん
@0130_karin
お疲れ様でした!!!
とっても楽しかったです!
幸せの時間をありとうございます!!!
2017/09/23 21:31:02

ガオラー 陽菜 フォロバ 100  
@LGM_Youtuber
ライブ 楽しかったです 💗
2017/09/23 21:29:31

ゆ き.
@gaora_maju
お疲れ様〜 ☺️
明日も頑張って!!
ちゃんと休んでね 🙆🏻
2017/09/23 21:11:43

momoka
@momoka72291328
楽しかったです!
リトグリさいこーー!
2017/09/23 21:11:15

ゆーな(ゆーなっちょ)@ガオラー 
@yuna_LGM02
お疲れ様!
2017/09/23 21:08:06

時乘陽南
@HarunaSax910
さいっっっこうでした!!!全身全霊のパフォーマンス、キラキラで生き生きしててかっこよくて、パワーたくさんもらいました。そして、帰りに駅で、バンドメンバーさんと遭遇して、ドキドキでした。素敵な時間をありがとうございました。https://t.co/1T6nzGc9ZM
2017/09/23 20:57:50

B@ガオラー
@lgm_12050215
お疲れ様でした(о´∀`о)
ホテルでゆっくり休んで下さい( ✌︎'ω')✌︎
2017/09/23 20:51:47

め い #イノヲタ
@sonoko_mei0607
楽しかった!!
ありがとう😭💓
2017/09/23 20:49:10

あいかんかん 
@Aika_gao
お疲れ様〜☀
上から下、右から左までびっしり〜!すごいね!
岡山は桃おいしいよね🍑💞笑笑
2017/09/23 20:48:41

KADO@ガオラー
@KADO10704077
お疲れ様!大阪めちゃくちゃ近いのに会えない辛さ😭これからも応援しています!頑張ってください!
2017/09/23 20:44:10

秀太@麻珠様様ガオラー
@8krgF88kbicXIlp
最高でした。 ありがとう!
2017/09/23 20:43:14