このツイートへの返信

みゅう@  激推し9/18参戦!
@LOVE20170212
アンバランス…バランスが出てきてしまいました。。
聞いてみます!!
あっJUNON買いましたよ〜❤️
インタビューあとでじっくり読みます😊✨
ねぎ塩たん丼…美味しそうです💕
2017/09/23 18:43:51

ゆう☆~スティンガー推し~
@you_yu0814
ラジオで流れたような…。もう1回聞いてみますね😊
2017/09/23 18:57:51

ケイコ
@keiko4182
聴いてみた~!✨
元気になれる「七転び八起き」的な曲だね♪
2017/09/23 18:57:21

みか
@n_m_n591925
聴かせて貰います✨マシコさんが
作った歌なので、素敵な曲ですよね✨
安定のお肉ですね(笑)
2017/09/23 18:55:04

梅りんご
@832harinezumi
いーですよね!他にもいい曲たくさんあるのでぜひ聴いていただきたいです!!昔のとかMVも素敵なのでぜひ!!!きっかファン仲間ですね❤️
2017/09/23 19:47:06

ヒロ 洋佑&陸人 ℓσνє♡
@meteorshower149
聴いてみるね〜❗❗
2017/09/23 19:43:52

ホンコン
@hongkong0929
聴いてみます
2017/09/23 19:12:26

みっち
@i_motas
さっそく聴いてみました!
♫アンバラーンスアンバランスー♫
頭から離れませんw
声も癒されますね(*´∀`*)
他の楽曲も聴いてみます⭐️
2017/09/23 19:06:23

Rie.K
@RieK1980
お箸がダウジングに見えました…(笑)
アンバランス…
今日はバランスに反応中…
2017/09/23 19:03:33

makimarumama
@cyanmaru_neko
お疲れさまです。ぜひ聴いてみたいです。
1週間前はフェスでしたね(^-^;
岸くんは何を食べられたのでしょうか?カルビ丼かなあ~✴
2017/09/23 19:02:27

佐藤恵美子(EMIKO)
@abiko1128
かっこいい❤
2017/09/23 18:56:54

ゆうまま 岸くん、きずくん、大好きすぎ!
@SKonan0626
かっこういい。私は知り合いの役者さんの舞台みてきたよ。女性なのに殺陣がかっこういいよ。
2017/09/23 18:56:03

まみ
@mamiz33pink
かっこいい✨
2017/09/23 18:51:06

はる@『THE CIRCUS!』
@thedieiscastc
友ちゃん相変わらず可愛い(*´ ˘ `*)
カワイクなくちゃのシリーズはトータル20回くらい行ったけど、友ちゃんの可愛さには飽きなかったなぁ…(*つ´・∀・)つ
2017/09/23 18:50:43

まとの    真殿
@LSST_17_org
先日、磯山純さんのラジオで流れた曲ですよね~😄🎵
私も脳内再生率高いです✌😊💓
頑張って覚えようかな😉❓
2017/09/23 18:48:38

ひい
@12Hikarin
あーんばらんすーあんばらんす〜〜!!ライブで初めて聴いたのにめっちゃノれて楽しかったです😆😆🙌
やっぱり安定のお肉なんですね笑
2017/09/23 18:46:59

ayaka
@aykk03
割り箸持ってるのが一瞬ダウジングしてるのかと思っちゃいました(笑)
そんな訳ないですねごめんなさい←
2017/09/23 18:46:02

Serina
@K_Y_0702
それすごいわかります😂気づくと口ずさんでますよね(笑)
アンバランスアンバランス〜
2017/09/23 19:31:21

✩ み ゆ き ✩
@yo_kun0702
バイト終わったら聞くね♡
2017/09/23 19:28:30

みかchu〜@You   
@Mikachu___U6w6U
先ほどの、ゲリラインスタライブありがとう✨オフショもありがとう👍
2017/09/23 18:50:28