このツイートへの返信

ゆいりん
@__YUIRIN__
A君 宇宙人ってね怖いばい!誰かな?
B君 知らんとー?あぽーぺんの人たい!
A君 そっかそっかそうだった~〜

2歳児(男の子)同士の会話🎈👦🏽
ピコ太郎さん、子どもにとっては宇宙人にもなってくれてるみたいです🤣🤣🌟(笑)
2017/09/23 10:54:33
花村想太
@Da_iCE_SOTA
かわいい!!(ノω;`)熊本弁がまたいい!!わら
2017/09/23 11:13:55
ゆいりん
@__YUIRIN__
リプライありがとう😆💪🏼💗
びっくりするくらい、みんな熊本弁使いまくってるよ(笑)(笑)
2017/09/23 11:31:22

♡SOTA-LOVE♡
@616lovetreasure
3分クッキングみたいな速さで、元気出る・:*+.( °ω° ))/.:+*.
想太くん、広島公演楽しんできてねぇ(*'∀'人)♥*+
2017/09/23 10:38:46

エモパラ♡
@Da_iCE_PARA
私もこれ観て元気出ました😆
サイコーですね!!
2017/09/23 10:38:24

⚅ 花村 かほ  いちご←想太君命名
@Da_iCE_KAHO_815
なにそれww
見てみよw

byかほ
2017/09/23 10:37:43

る い な
@Da_iCE___RUINA
想太くんもなにか動画撮って元気ください(笑)
2017/09/23 10:37:09

ゆうこ   
@yuuko_0815
なんか、つぼるww
2017/09/23 12:14:51

ゆうこ   
@yuuko_0815
カップラーメンと手羽先😂😂
おもろwww
これは、元気出るわー✌💕
2017/09/23 12:12:57

☻Shoko⋆。˚✩
@st_520sk
画像からしてめっちゃ気になります‼︎ 😂✨観てみますね!
2017/09/23 12:04:39

sota_love_hitomi
@sota_hitomi
観たら面白くて他の物語もずっと観ちゃった(o^^o)
ピコ太郎さんすごいね!
私も元気にあった〜٩( ᐛ )و
想太くんありがとう😊
2017/09/23 11:57:41

ゆうか
@Yu_uKA05
これってさ、テレビではやってないよね?
Webだけ???
2017/09/23 11:46:38

花ちゃん
@hanan_yyyy
面白い🤣
やばい、あたしも元気でたー\(^o^)/
そたさんありがとうございます!
ピコさん素敵過ぎる🤣🤣
2017/09/23 11:34:43

みなみ   
@da_ice_minami47
🤺🤺🤺!!!♡♡♡
さすがですよね笑笑笑笑
2017/09/23 11:30:37

ゆいちご
@yui___smy
これやばいです。ものすごくじわります笑
めっちゃ元気でました! 結構意味深ですよね
2017/09/23 11:22:15

かも。( 福 岡 の か も )
@Da_iCE_kamokana
ララバイラーラバーイが頭から離れなくなりました、どうしてくれるんですか🙂笑←
2017/09/23 11:22:14

まみん☆
@M_aki_0222
めちゃワロタ
2017/09/23 11:20:30

ギンガムaichaso-ta 
@__aichaso
4歳のいとこが大好きなので送ってあげたら
この人顔が怖くなったけんすかん!
て、なんかいつの間にか怖い人になってました、、😅
子どもは素直、、(笑)
2017/09/23 11:18:06

そうちゃん
@soochan_b
見ました!
面白かったですー!
じわじわ笑えてくる感じがいいですね!元気出ます!
2017/09/23 11:14:28

みれい
@mirei_1205
これおもろwwwwwww
2017/09/23 11:09:04