このツイートへの返信

ゆり
@yuritinnrinn
行けなくて残念です( ;∀;)
てかマジで整形を考えた😂だがお金が…

2017/09/23 0:50:19

 まみのすけ@EARTH 
@maminosuke0710
ライブ最高でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

手作りの旗も受け取って貰えてホントに嬉しかったです😂

これからも一生応援していきます💕

(*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマシタhttps://t.co/hn0Ikeo3U2
2017/09/23 1:00:11

KOTOMI@今日はブレーメン余韻。
@sekaowa_1013_f
お疲れ様でした!
今和歌山に帰ってる途中です!
最高の時間をありがとうございました!
2017/09/23 0:40:35

みしゃきはIT広島参戦  
@WytZDh20pgDWD4B
なかじんではなく皆さんへ

よなご=米子

鳥取県の地名ですよー
2017/09/23 0:38:02

はなこ
@hanako_Nakajin
お疲れ様でした!、大好きです!神奈川から鳥取まで来て本当によかったです!本当にありがとうございます。これからもずっと頑張れます!
佐賀公演と横浜公演、頑張ってください。横浜公演も楽しみにしています!
2017/09/23 0:37:31

Kent  ブレーメン@OORer
@sekainoowari_84
お疲れ様でした!!!
幸せな時間をありがとうございました😍
来年も絶対行きます!!
2017/09/23 0:42:47

⇾ *.りぃめろ (18)   
@Ryi_xx07
よなごってなんですか?
2017/09/23 0:42:12

ひ な こ
@chiba_yu2
ライブ楽しかったです!地元でライブ最高でした!!鳥取に来てくださりありがとうございます😭米子の水は正直知りませんでした。(笑)米子は水道水も普通に飲めますよ〜😊とても美味しいのでぜひ飲んでみてくださいね✌️
2017/09/23 0:42:00

る る る ◡̈⋆
@lu_earth
本当に素晴らしいひとときをありがとうございました!!この感動…40文字ではとても言えないです(>_<)米子に泊まってますが眠れません笑
2017/09/23 0:41:52

    
@earthrrr
お疲れ様でした!
横浜めちゃくちゃ楽しみにしてます!
明後日も頑張って下さい!
2017/09/23 0:41:15

さらさら大阪ブレ埼玉福井幕張日産
@sekaowateru1207
今まで聴きたくて仕方なかった曲 いつか生で聴きたいと思った曲をやっと聴くことができた🙌😊ナカジンの歌う声を聴けて嬉しかったです
もうほんとに感無量です
来年もできたらブレーメンライブやって欲しいです
今度は優しさに包まれたならをやはりリクエストします
今日のユーミンの曲も大好き❤
2017/09/23 0:42:01
EARTHセカオワなおあん
@SEKAINO35597593
なにうたったの?
2017/09/23 0:56:12
さらさら大阪ブレ埼玉福井幕張日産
@sekaowateru1207
セトリ出してる方いるのでその方のツイートみてください
たかっしーさんのツイートに画像で出てます
2017/09/23 1:07:48

EARTHセカオワなおあん
@SEKAINO35597593
今なかじんのうしろ
2017/09/23 0:55:03

ひさり
@nanboyutachi
米子ブレーメン💕ライブ最高でした!!なかじんは映像で見るより、もっと優しそうで、ホッとしました(ϋ)/
せかおわライブで各地へ行ける楽しみもありますが、高知にも来て欲しいです!!
2017/09/23 0:54:08

こはる 深瀬  
@fnsl0817
28日、楽しみに待ってます!
2017/09/23 0:54:07

あーこ@ブレーメン鳥取楽しかった
@akisnowrain
なかじん、昨日のライブめちゃくちゃ良かったです‥!深瀬さんの歌に聴き入り、ラブさんやなかじん、さおりちゃんの演奏に心踊りました。素敵な音楽を聴かせてくれてありがとう。鳥取まで行って良かったです(*´ω`*)
2017/09/23 0:39:59

k a e d e  
@kaede1125f
お疲れ様でした!!めっちゃ行きたかったです😭😭
2017/09/23 0:38:14

りゅうき 
@ryuu_sekaowa
お疲れ様でした!
とっても幸せな時間を過ごせました!
だんだん!
2017/09/23 0:38:09

おかもとはるか     
@harureo162
お疲れ様でした!!
2017/09/23 0:36:04