このツイートへの返信

紗枝@OTM大阪 !
@starsaezer
4日間本当に最高のLIVEをありがとうございました!幸せな瞬間ばかりで毎日がとっても楽しかったです。それぞれの地でみることのできた景色、そして体感できたことを忘れず、またOCDと遊べるのを楽しみにしています。お疲れさまでした!!
2017/09/23 0:56:05

千織
@mosakurin
お疲れ様でした⭐️
初めての対バン、
めっちゃ楽しかったし、収穫もわんさかでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
また行きたい‼️(>_<)
2017/09/23 0:46:47

來羅✯tgw埼玉ㄟ( ・ө・ )ㄏ
@tty14__ocdR
お疲れ様でしたー!!!自分が参加したのは2日間だけですがとっても楽しかったです!!またOTMだけじゃなくて東京でも対バン形式やってほし~~〜~~~〜~~!!!!!
2017/09/23 0:42:54

OsakaのAYUMI. OTM 大阪
@ayum_6
本当に本当に
素敵な夜を
ありがとうございました‼!!!
2017/09/23 0:22:45

小丸
@komarumaru2002
お疲れ様でした~ヽ(*´▽)ノ♪
2017/09/23 0:05:18

usui@OCDツア関西全通決定!!
@7atatu
4日間、完走お疲れさまでした(*´∇`*)
2017/09/23 0:02:29

きょん
@G94eeks_
お疲れ様でした
2017/09/22 23:35:03

侑月ルナ@OCD仙台/名古屋
@yutsukiruna
お疲れ様でした! 今回東京両日、大阪参加出来て本当によかった、共演のみんなさんも素晴らしかった、コラボも観れて幸せです。
あとschonさん最後ありがとう、なんか日本語滅茶苦茶ですみません、本当にありがとう!
2017/09/22 23:26:41

peachan★ ツアー中 9/3大阪
@FaV_t11h3
お疲れ様です!
充実した4日間になったようで
良かったです(^^)
2017/09/22 23:25:19

かり毛ん コヒバニ溺愛チュウ 
@ocd10211127
お疲れ様でした❤❤
めっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)♡♡
こういったライブは参加した事がなかったのでまたいつもと違う音楽の楽しさを知れました!!!
ありがとうございます٩(.› ‹. )۶❤

OLDCODEXライブツアーが続きますが楽しみにしてます♡♡ゆっくり休んでください
2017/09/22 23:21:43

天邪鬼な先輩
@trb_mint
4日間お疲れ様でした!!
最高な旅だったようで、
なによりです!!

埼玉まで、ゆっくり出来るところは
ゆっくりされてください!
お疲れ様でした!!
2017/09/22 23:16:19

nanami✩OTM余韻
@mynameis_na_3
4日間お疲れ様でした!!
東京二日目参戦しましたが本当に楽しかったです( ˊᵕˋ* )♩
今後のツアーも楽しみにしてます👍👍
2017/09/22 23:16:10

ストレンジャーMomoKo★
@kmm_ocd
ツアーお疲れ様でしたー!!!!!!!
2017/09/22 23:15:42

春海◮森久保バービケーン
@yumenomakura
お疲れ様でした!!
2017/09/22 23:15:36

達織 2018 2/8 予定
@mentaikomayo49
お疲れ様でした!!
2017/09/22 23:15:31

ゆぅーこ
@forest75_p
お疲れ様でしたー!
2017/09/22 23:30:53