このツイートへの返信

アクエリアス
@eAos3oBHjGTaNG1
宇宙図書館の集大成!ファイナル頑張って下さい(#^_^#)
2017/09/22 17:21:41

ユーミン好き@宇宙図書館千秋楽
@yumingfan
千秋楽、感慨深いですね…

最後の宇宙図書館、楽しみにしています!!!
2017/09/22 17:13:29

junjung
@Spacelibrary912
客席から応援しています。今日、一緒に来れなかった亡き友人と。
2017/09/22 17:36:29

ユーさん
@14th_moon
ツイート泣けます 盛り上がりに伺います\(^o^)/
2017/09/22 17:22:09

yuminglove ごっちゃん
@yumizu1126
泣ける
ユーミン頑張ってね。
2017/09/22 17:12:24

のぴ~~
@nopibiyuming
客席のお二人
人生って こんな感じなんだなぁ~~~🌠と うるっと きた🌼
2017/09/22 18:50:19

てっちゃん
@tetsuya_choco
千秋楽参戦させていただきます〜(^_^)
ずっとずっと〜ずっ〜と〜ユーミンを応援します〜(*♥д♥*)
もしや、ユーミンが座った席に座れるか〜⤸
または当たり席か〜!?
((o(。>ω<。)o))ワクワク
2017/09/22 17:16:28

ちぃ(=^x^=)さぃき
@huwanekonya
う…もう泣けてきます(´;Д;`)
今日はハンカチじゃ足りないからグッズのタオルを持ってきました。
グッズのTシャツとタオルで、心して参加します。
2017/09/22 17:13:37

Kentaro = 健太郎
@KenMinyu
千秋楽、80本目 頑張って下さい💪
2017/09/22 19:06:20

Glenn
@saidosue
空が誰よりも先に泣いています。最高のハッピーエンドに!!!
2017/09/22 19:06:12

Akiko Kase
@Acco211
2歳の子をパパにあずけて参戦します!
2017/09/22 18:59:09

satomi
@Ys027Satomi
ファイナル、その場所にはいられないけど、気持ちは会場の皆さんと一緒です。無事に千秋楽を迎えられ本当にお疲れ様でした。心から尊敬しています。
2017/09/22 18:56:13

Sunshine Place
@world_wide08
素晴らしい時間をありがとう。最初で最後のクリスマスとユーミンがMCで話されてた周南で私はショーを満喫しました。どんな時間もただ一度だけだと思うと本当に大切にしたいですね。帝劇もみんな楽しみにしていますよ。
2017/09/22 18:50:47

spiccato
@spica105
行きたかったなぁ〜
ユーミンファイト!
2017/09/22 18:44:25

chikenwalker
@shiropoco
奥さんと二人で来てます。
今日は、彼氏と彼女に戻ります(^^)
楽しませて頂きます(^^)
2017/09/22 18:42:01

Oka
@Oka95061582
ユーミンは凄い!
2017/09/22 18:16:27

あしぴょん
@57219214
ツアーファイナル、楽しんでください!
2017/09/22 18:03:23