このツイートへの返信

♡みい쨩♡お金貯める♡
@TNO919
ここにインスタのリンク貼っておくね♡

2017/09/22 15:51:42

™️®︎asami
@asami1738
お疲れ様です😌ライブと違った西川さんを見るのが今から楽しみです(,,>ω<,,)💕生中継ですが…(^_^;)
2017/09/22 16:01:42

™®こぐ@武道館BD最高 
@wilaxlrose
リハーサルお疲れ様です(*^^*)
ステキな眺めです🎵
2017/09/22 16:30:40

かずこ
@kazuko_ni
行きますよ♡
2017/09/22 16:20:20

™®☆瑠 美 ☆9/23京響
@2iqPziNl1vg8jaI
リハお疲れ様です…今夜夜行バスで京都に向かいます(((o(♡´▽`♡)o)))
初夜行バス&初遠征…9時間かけて愛に行きます(〃艸〃)
2017/09/22 16:02:21

けいこ
@famusmny
明日がたのしみです!!!
2017/09/22 15:52:42

aquamarine31
@aquamarine3111
先程大阪国際空港に着いて、今なんばに向かってまーす!
お好み焼き食べるぞ!!(*´∀`)
リハーサル頑張ってください♪
(*^3(*^o^*)明日生中継あるんですねーっ!!w(゜o゜)w
2017/09/22 15:52:24

♡みい쨩♡お金貯める♡
@TNO919
インスタのURLが反映されてないよ貴教くん( ˊ•̥ ̯ •̥`)わたしはフォローしてるからちゃんと見れたよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今日は頑張ってね💖💖💖💖コンサートが無事成功で終われますように..(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
2017/09/22 15:47:11

透子。職業、™®♡♡♡
@tohko0919
貴教さん、
お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
わーーーヽ(〃∀〃)ノ🎶🎶🎶
いよいよですね(๑>◡<๑)💖💖💖
素敵な光景ですね✨✨✨
2017/09/22 15:39:08

Kumi0919貴教ⓛⓞⓥⓔ♡
@Kumi1970_
貴教様。インスタリンク見れないので、インスタで見てきました。リハ頑張って下さい❤素敵な会場ですね。
2017/09/22 15:38:40

宝物に夢 見て
@kannfu
お疲れ様です❤
2017/09/22 15:34:07

SUPIKA & きらり
@zpis_supika
お疲れ様です(≧∇≦)
頑張って下さいね💓♥❤q(*・ω・*)pファイト!
2017/09/22 15:28:22

てんてん@IRF3Days☆
@tententan
素敵な光景~♡
2017/09/22 15:26:50

さくら☆ドロンパ☆あき
@abs_sakura
入れ違いですね(>_<)
リハーサルがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
明日、楽しみにしてます♪
2017/09/22 15:25:51

にきなこ
@Unknown99184428
(リンクが機能してません……httpの前にスペース挟んでください……)
2017/09/22 15:25:29

™®みぃ子@⚡︎→京響
@ashikogi_miko
いよいよ明日ですね!めちゃくちゃ楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2017/09/22 15:24:20

みる貴
@milkdogturbo
キャー!!明日の会場ですね♪楽しみです(*⌒∇⌒*)
2017/09/22 15:24:14

si・haramaki
@Alice326804
明日、楽しみです〜😍行きます✨
2017/09/22 16:30:26

あき
@aki919
又インスタ飛べないよ💦明日楽しみです😊
2017/09/22 15:40:02

BeBox
@garamen314
大島さん×交響組曲×西川さん
想像を超えるような事するんだろうなぁ~って事しか想像できませんね!!
すいません。ニコ生班ですが、しっかり目に耳に焼き付けたいと思います( ゚Д゚)ゞ
2017/09/22 15:30:56